page top
スポンサーサイト
page top
なつかしいなぁ♪二日目
昨日に引き続き、今日も別のバンドを観てきたよ

ちなみに、昨日は名古屋の鶴舞にある『DAY TRIP』、今日は名古屋の大須にある『ell.FITS ALL』というライブハウス



相変わらずなんだか判らない写真ですな雰囲気は判るかな?こちらも3ピースバンドで『ロコ』と言います。

なんて説明したらいいんだろ。グランジ系?うーん。独特の世界観だね。かなり、逝っちゃってます(笑)普段は大人しいのに、ステージに上がるとすっかり別人。格好良い
昨日のバンドの子も観に来てて、ライブが終わった後に立ち話をしてたんだ。



それでね。ふと気づいたら、髪の毛のモジャ率がかなり高くて笑った(私も含む)

だって、その時話してた5人の内、4人が髪の毛グリグリスパイラルなのよ~。

思わず記念に写真を撮ったけど、写真の中は毛だらけ(笑)



それにしても、彼らは仕事をしながらバンドをやり続けてるんだよね~。凄いなぁ。

彼らに『今、バンドはやってないの?』って聞かれて『全然やってないの・・・。』と答える時、寂しいような悔しいような気持ちになるのよね



【BGM】岡村靖幸 全曲シャッフル

【今日のチョコ】くちどけ 雪アポロ ☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
