page top
page top
ベビーに何が起きたのか!?
ネコのとらじろうも大好き『暴君ハバネロ』のシリーズ。新しいのを発見!





『後年、世界を絶叫させるあの暴君にも、心やさしき時代があった!

思いやりと正義感。母への想い。世界への愛。

しかし、抑えきれない辛さへの衝動が少年に芽生えはじめていた。

暴君ハバネロ、幼き日の意外なウマさが今明かされる!』







・・・だってさ(笑)袋の裏に書いてあったんだけど。なんか私的にツボだったので、転記してみた。ただそれだけ辛さはハバネロの5分の一だって。いや、でもそれでも辛いぞ~







コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
