page top
スポンサーサイト
page top
いじわる☆ショコラ


ショコラは、どうやら『ぜんざい』がお気に入りのようです。



私が毎日『チョコ』と言う文字を書かない日は無いぐらいなのに、彼女は一度も『チョコ』を話題にしません。



私はぜんざいを好きではないと言ってるにもかかわらず、『ぜんざい♪』などと嫌がらせのように、つぶやいてきます。







・・・やっぱり性格まで飼い主に似るのかしら?






追記。



やっぱり嫌がらせだったみたい。







【今日のチョコ】Melty kiss 濃抹茶
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うちのよつばはチョコネタ1回だけなのに
「チョコ♪」と言ってたよ
お部屋かわい~♪あたしも可愛い部屋にしたいじょ。
ちか | URL | 2004/11/23/Tue 03:54 [EDIT]
うー。悔しいざんす。
うちの子の事だから、きっと私の知らない所では『チョコ♪』とか言ったりしてるんだろうなあ・・・
お部屋ね、いろんな方が素敵なお部屋を作ってるので、見てるだけでも楽しいよ~
まるねこ | URL | 2004/11/23/Tue 14:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
