page top
スポンサーサイト
page top
お掃除日和


えっと。愛猫とらじろうです非常に目つきが悪いです・・・。

珍しくじっとしててくれたので、撮ってみた



今日は、いいお天気だね朝から、お墓参りに行って、会社でちょこっとお仕事して、お部屋のお掃除をして・・・とパタパタしてました。



で、夜は忘年会カラオケの課題曲練習しなきゃでも酔っぱらったら、どっちみち訳わからなくなるんだけどさ(笑)



【BGM】椿 『あなたがいるだけで』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こちらでは初めましてです。
とらじろう君!かわいい!
てっきりお名前からトラネコを想像していたんですが、全然違いましたね。でも、白耳がキュートで愛らしいです。
目つきよく撮るには、やっぱり夕方が一番かも。
ミャーコ | URL | 2004/11/25/Thu 09:47 [EDIT]
ミャーコさん
いらっしゃいませ~
妹が名前を付けたんですが、女の子だったら『さくら』にするつもりだったらしい・・・。
そーなんです。
『とらじろう』とは『男はつらいよ』の『フーテンの寅さん』のことなんです
別にファンという訳ではないみたいですが。何故だか不明。
でも名前に反して、箱入り猫さんです。。。
そうなんだぁ今度は夕方にチャレンジしてみま~す
まるねこ | URL | 2004/11/25/Thu 14:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
