page top
スポンサーサイト
page top
忘年会♪
今年の忘年会、第一弾も無事終了
いやー、まいりました。久々に極度の酔っぱらいです
今日のメンバーは、下は20代半ば、上は50代前半の8人の女性達でしたの
飲むわ、歌うわ、笑うわ、騒ぐわで、きっとかなりお騒がせだったでしょう。
でも、楽しかった~



そのメンバーは、この秋に私が岡村靖幸のツアーにプチ追っかけしてたのを、半ば呆れ顔で見てたのですね(笑)



で。その岡村という人はどんな歌をうたってる?という意見が出たので、おもいきって歌いましたとさ。もう酔っぱらいに怖いものなんてございませんの。



イケナイコトカイ』を、思いっきり歌い上げてみましたぁ



そしたら、みんな・・・ポカーン(・O・;)て固まってたよぉ~



・・・やはり選曲ミスだった気がしてなりません(;´Д⊂)岡村布教活動、失敗



DATE




【BGM】U2 『HOW TO DISMANTLE AN ATOMIC BOMB』


【今日のチョコ】Mousse Pocky Royal Milk tea ☆☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぉ、U2買ったのか(・ω・)
つかね。
家のVAIO様でもこのページかなり重くなってキマシタ。
PC買い換えろってことか…?(笑
きつね | URL | 2004/11/24/Wed 11:45 [EDIT]
うん。おかげさまで、やっと買ったよ。でも中古。DVD付き版の方だけど、新品の通常版より安かったの(^o^)v
時間帯によっては、激重だもんね・・・。でも今ね、yaplog!の方々が、この重さを改善しようと頑張ってくれているようですよ
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
どーもです、また聞きのまた聞きでここまで辿り着いたんですけど…ここにお邪魔させてもらっていーんでしょーか?
タイトル見た瞬間に「フロム・ダスク・ティル・ドーン」っつー映画を思い出してしまったんすけど関係ないんでしょーねぇ。
ファーストコンタクトが「イケナイコトカイ」では周囲の人もびっくりした事だと思います(しかも…きっとソウルフルだったような気が)。
んなワケで…じゃ!(書き逃げ)
サコタケ | URL | 2004/11/24/Wed 23:21 [EDIT]
サコタケさんいらっしゃいまし!もちろん大歓迎です
えへ♪タイトルの意味は、17日の日記を参照下さい
もうね、割と素面な今に思うと、何故あの曲だったのか非常に謎普通だったら『だいすき』とか、その辺りを歌うのにねぇ?マイクを放り出して逃げ出す気持ちが、少し判った気が...(笑)
えーっ!書き逃げっ!?
そそ。リンク張らせて貰いますね~
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
流石まるねこちゃんだわ
あたしは岡村好きな友達の前でしか歌ったことない・・・。
ってか岡村ちゃん自体たまにしか歌わないか(;^_^A
あたしには難しすぎて無理っす
それにしてもココやはりメチャ重
うちのおんぼろパソにはちゅらい。ニューパソほちい。
ちか | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
え~~~~~~
「イケナイコトカイ」でぽか~んだったら
他の歌はどないなるんでしょうか?
ま、私も岡村タンを歌うときは友達は
「次の歌を選ぶ休憩時間」的
または
「自分が歌う前にトイレいこっかな?」的
または
「飲み物、私頼むけど・・・誰か他に頼みたい人いるぅ?」的
扱いをされます
かなしぃ・・・・
アコ | URL | 2004/11/25/Thu 03:30 [EDIT]
ちかちゃん
ホント靖幸の歌は難しいです。侮れません。
カラオケで歌う機会がないから余計に・・・。
日付が変わる辺りなんて、特に重いよね
記事を投稿してる途中で固まると、非常に焦ります
アコさん
う~それ悲しいね。
でも、勇気あるなぁ
へたれなので、なかなか人前では靖幸の歌は歌えませんの。
ホントは『愛してくれない』を発見したから、それが歌いたかったんだけど・・・。
さすがにねぇ(笑)
まるねこ | URL | 2004/11/25/Thu 13:02 [EDIT]
イケナイコトカイかぁ~
ベイベ的には何てことない(エロという観点において)美しいバラードだけど
やっぱり一般の方々はお引きになるのね。
でも会社の忘年会で歌うなんて、すっばらしいです。
ブラボー♪
ドキン | URL | 2004/11/25/Thu 19:43 [EDIT]
ドキンさん
そうですよねぇ~???難しい所です。
無難に『だいすき』とかの、"一見"さわやか路線で行けばよかったかなと反省中です。
あっひょっとして
私の入りっぷりがキモかったのかも(TД⊂)
......あはははやれやれ。ま、酔っぱらいだし~♪
まるねこ | URL | 2004/11/25/Thu 21:28 [EDIT]
私は学生時代にカラオケで「イケナイコトカイ」を歌って
いつも盛り下げてました!
(自慢することじゃない)
私自身もなんで「だいすき」なんかじゃなくって
「イケナイコトカイ」を選曲してたのか不明。。
Emmery | URL | 2004/11/26/Fri 01:31 [EDIT]
Emmeryさん
いらっしゃいませ~
お仲間はっけ~ん酔っ払うと何故かこの曲を歌ってしまう私です・・・。
いくら反省してもこの曲を歌ってしまうんだろうなぁ(もう開き直ってるし!)
靖幸を好きになった、きっかけの曲なのです。
まるねこ | URL | 2004/11/26/Fri 14:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
