page top
スポンサーサイト
page top
イルミネーション
そろそろ、ご近所さんは、お庭を電飾でキラキラさせ始めてます



数年前は家の玄関先がキラキラしてると、非常に恥ずかしかったのですが最近は、どこの家でもこの時期はキラキラしてるので、却って『しまった!遅れをとった!』などと思う始末(笑)



電飾担当は父なので、今日はそんな事を話題にしてみましたが、あまり乗り気じゃなさそうです母がいる時は(あ、母は数年前に他界したのです)母の為に進んでやってたくせにぃ可愛い娘たちの喜ぶ顔は見たくないのかしらねぇ?ちょっと前まで、恥ずかしいからやめてよ!なんて言ってたくせに…と父は思ってるかも(笑)



あっ。そういえば、先日『クリスマスイブはきっとバイトだろうなぁ』なんて言ってましたが、ウフ
イブのお誘いがありましたぁバイトは休ませていただきますわよ







.....って言っても、女友達なんだけどね。お約束のオチですね

ちょっと大声で言ってみたかっただけですぅ。。。ごめんなさい。



お互いに『もしもそれまでに彼氏が出来たら、悪いけどキャンセルね!』なんて言ってるけどさ。あと一ヶ月で、そんな事あり得るでしょうか?きっと無理無理それに、そんな間に合わせみたいなのは、ごめんです



でも、ひょっとして何かの間違いでお互いに彼氏が出来たとして。それでも結局、彼氏そっちのけで一緒にいる気がするかも(笑)



【BGM】The Doors 『Morrison Hotel』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

イルミネーションいいね
あたしが実家にいる頃はそんなものどこにも見当たりませんでしたわ
一人暮らししてからはささやかなツリーとか飾ったりするけど。
今は3年くらい前に買ったのが光ながら一晩中くるくる回ってます(;^_^A
今年はまだ出してないけど・・・。何故か今年は出す気がしないのよ~
どうしましょうねぇ? 出すならそろそろ出さないと・・・
お誘いうらやまち。 
なんだか今年は実家に居そうな予感・・・ いや~ん。
ちか | URL | 2004/11/26/Fri 01:17 [EDIT]
ん?ツリーが光りながら一晩中クルクル回るのぉ
どんななんだろ~?非常に興味があり
こういうのって、出したら、しまわなきゃいけないんだよねぇ・・・。(当たり前だけど)
私は出すときは、張り切るけど、しまうのが億劫で
たまには家族でクリスマスもよいかもよ?って思う今日この頃です
まるねこ | URL | 2004/11/26/Fri 13:27 [EDIT]
いいですね、イルミネーション。
我が家の近所にもちらほら出てきました。盛り上がってきますよね。
イブのお約束、果たされるといいですね!(ん?破るのがいいのか?)
女の子二人組なんて、きっとモテモテですよ!
ミャーコ | URL | 2004/11/26/Fri 22:47 [EDIT]
『クリスマスだから』とかのこだわりは特にないんだけれど、この時期のキラキラには、単純に心が踊ります
>イブのお約束、果たされるといいですね!(ん?破るのがいいのか?)
あはどっちがいいんだろう?でも友達に彼氏が出来たなら、それは喜ばしい事なので、進んでキャンセルを受けます♪私からキャンセルする事は・・・。絶対ないって言ってしまうと、なんだかちょっと寂しいですね
ガンバルゾ~
まるねこ | URL | 2004/11/27/Sat 01:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
