page top
スポンサーサイト
page top
ついに!
今日は、ちょっぴり気分がブルーだったのですなんだか仕事もはかどらず、結局21時30分頃まで、やってましたやれやれです。



そんな感じで、とぼとぼ家に帰って来たのです。そしたら。



ん???妙にピカピカした物が見えるけど?ひょっとして、あれうちの玄関じゃないかしら?



あ・・・。やっぱり、うちの玄関でしたもう、思わず笑ってしまいました。ちょっと、去年よりパワーアップしてるかも。それにしても、もっとセンスよく飾れないものかしらねぇ?やりすぎです!光のアーチをくぐって家に入るのは、やっぱり恥ずかしいぞ!



でも、これの御陰でなんだか元気になってきましたホントお父さんありがとうね



【BGM】Cream『Disraeli Gears』

【今日のチョコ】DARS ミルク ☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
