page top
page top
東京ディズニーランド
200510081722_thumbnail.jpg


お久しぶりです。またまたご無沙汰してました…。
今日は、会社の先輩と東京ディズニーランドに行って来ましたよ。
P1170065_thumbnail.jpg


ちょうどハロウィンイベントをやっていて、ランド内はハロウィン一色でしたよ~。

marie.jpg


マリーちゃんのハロウィンバージョンのストラップをうっかり買ってしまったんですが、これは一体どうしたらいいんでしょうか?これ、携帯に付けるにしては、じゃらじゃら過ぎませんか?まぁ可愛いからいいけど♪


最後まで遊ぶつもりだったけど、疲れ果ててしまったので、夕方には帰ってきてしまいました(^_^;)でもファストパスのお陰で、乗りたいものは大体乗ったので、大満足です。

コメント

管理人にのみ表示

ハロウィンって今でこそ結構浸透しているみたいだけどボクが子供の頃はなかったよな~。
だからなのかいまいちハロウィンを迎えたときどうすればいいのかわからない笑。気がついたときにはお菓子あげる側だし、かといって子供が訪ねてくるでもなし。
ディズニーランドはわたくし的にはゼニが出て行く、デゼニーランド。
ああ!なんかオヤジっぽいコメント!
猫舌 | URL | 2005/10/09/Sun 00:17 [EDIT]
★猫舌さま★
そそ。結局ハロウィンって何ですか?って思うのよね。でも私は、クリスマスと一緒で、とりあえずお祭りに参加しちゃえ!って感じです。
んー。オヤジな駄洒落をありがとう(^^;)やれやれ(笑)でも、ホントその通り。
まるねこ | URL | 2005/10/11/Tue 11:55 [EDIT]
来てるなら声掛けなさい!!!
ryusuke | URL | 2005/10/18/Tue 06:22 [EDIT]
★ryusukeさま★
あ。ごめんよぉ。
どのみち会えないなら、声を掛けてもアレかなぁって思ったのよね…(^_^;)
まるねこ | URL | 2005/10/18/Tue 12:07 [EDIT]
うほ?!
ええなぁ(^-^)
おいらも行きたくなってきた!
あ、でも、ハロウィンってもう終わるよね・・・。
アコ | URL | 2005/10/26/Wed 05:43 [EDIT]
おひさです!
ディズニーなんざ硬派の俺様の大嫌いな世界じゃーい!って昔はずーっと思ってたのな。
でも一歩足を踏み入れたら一瞬にしてテンション高くなって「うわ!ミッキーや!」とか言いながらキャラクター追いかけてしまうのな。
こんな恐い顔したおっさんが色んなキャラの写真撮ったりサインもろたり…あそこには魔物がいてるわ。
いやいや、あそこはやっぱ夢の国なんやで…。
サコタケ | URL | 2005/10/26/Wed 22:33 [EDIT]
★アコさま★
ディズニーランドって何回行っても楽しめるよね♪
そそ。ハロウィンパーティーは10月31日までみたい。好きな人は毎年この時期に行って、限定グッズを集めたりしてるんだろうなぁ。。。
まるねこ | URL | 2005/10/31/Mon 19:51 [EDIT]
★サコタケさま★
おひさです!
ふふ。ディズニーランドってね、乗り気じゃなかった人ほど、意外とハマったりするのよね~。前にね、乗り気じゃなかった友人と行った時も、結局私より友達の方がはしゃいでいたのよ。
流石のサコタケさんも取り憑かれたようですな。あんまり想像出来ないけど…(笑)
まるねこ | URL | 2005/10/31/Mon 20:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
