page top
スポンサーサイト
page top
PEACH TIME @名古屋
この前から話題にしてる、PEACH TIMEに行ってきました岡村ファンだとはなかなか公言出来ずにいたの私ですが、このイベントの御陰でカミングアウト出来ました。感謝です



PEACH TIMEの前身は、岡村靖幸ナイトというイベントでした。岡村が表舞台に出なくなっていた時に、彼のファンが彼の曲を大音量で聞いたり踊ったりして楽しむ場を提供してくれていたのです(こんな説明で合ってるかしら?)

昨年、めでたく彼が復活名前をPEACH TIMEに変えて、岡村の曲にこだわらず、それに関連した感じでJ-POPなども取り入れていこうという形に進化した訳です(合ってる?)



ま、でもほとんどのお客さんは、岡村ファンだよね?(だから誰に聞いてるんだろ?w)

今回は友達が行ってみたいという事で、一緒に行きましたしかし彼女は、岡村はおろか、J-POPをほとんど知らないのです中学生の頃から洋楽一辺倒だったのです。と言う事で、行くのをかなり迷ってました。私も楽しんでもらえるか、ちょっと心配でしたが(笑)でも、どうやら楽しんでもらえたみたいです。もちろん、私も楽しみましたよ
それから、岡村の大阪でのライブでお会いした方々や、東京でのライブでお会いした方々にも、ここでまた会えたのは嬉しかった~ちゃんとお話出来なかったのは、ちと残念ですが。またこんな機会があったらいいなぁ写真を何枚か撮ってみたんだけれど、酔っぱらいの私がいけないのか、携帯だからいけないのか、それとも腕がないだけなのかなんだか判らないものになったので却下です。デジカメ欲しいなあ。



そのあと、打ち上げへ。また楽しくお酒が飲めましたてか一体PEACH TIME前に飲んだのも含めて、どれ位飲んだんだろう?ま、お酒が沢山飲めるという事は、その場の雰囲気が楽しかったんでしょう



その時、靖幸に渡す色紙をみんなで書いて欲しいと言う事で、私も書かせて貰ったんですが。。。今になって、こう書けばよかった...とか色々出てくるんですもっと気の利いた事が、スラスラっと出てこないものかしら



長くなったので、とりあえずここまでにします。おやすみなさい



【BGM】James Taylor Quartet『A Few Usefull Tips About Living Underground』

【今日のチョコ】コアラのマーチ 冬季限定スウィートポテト ☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

靖幸に渡す色紙・・・
すっかりそんなモノがあった事さえ忘れてたよ
まりちゃんのように「今になってこう書けば・・・」なんて
これっぽっちも・・・
コレは愛の差でしょうか?
ちか | URL | 2004/12/01/Wed 19:48 [EDIT]
うふ愛の差かぁ・・・。どうなんでしょ?
きっと恋に恋してる状態なんだろうなぁ。と冷静に思う自分もいます(笑)
ホントの恋愛がしたい
まるねこ | URL | 2004/12/03/Fri 14:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
