page top
スポンサーサイト
page top
湯の山温泉♪
続きです



打ち上げの後、温泉に行こう!という事になりました。

寝ていないので仮眠をとるつもりが、皆なかなか寝れず

まったりした後、結局そのまま温泉へ



高速を走ってる間の記憶はなく(+_+)気がついたら最初の目的地のすぐそば

あ~ぁ。みんな頑張って起きてるのに、ズルしてちゃっかり寝てるし・・・。





そんなこんなで、滝を見て来たのだけど、

ちょっと紅葉があったりで素敵な所だったよ

しかも、それを見るためには、山道を頑張って登らなきゃいけないの。

滝が見えた時は、感激ものだね







蒼滝というそうです。暗くなると、滝が青く見えるんです。

滝のすぐ近くまで行きたかったのだけど、

自分の運動神経の駄目っぷりを思い出して、断念。
その後、希望荘という所で温泉に入ってきました。

ここは、外来入泉でも21時までなので、ゆっくり出来ます

500円というお値段もステキ

とても奇麗な所でした。



さて温泉に行くかもという情報が有ったにも関わらず、

何も考えずに出かけてしまったため、

温泉セットを全く持っていなかった私・・・。

一緒に行った女の子に、すっかり一式お借りしました。

助かったありがとう。



お風呂はとても景色が良くて最高!気持ちよかった!

夜景をみながらゆっくりしてたら、寝てしまいそうになったので、

しぶしぶ上がりました。



食事をして、家に帰ったのが22時頃。さすがに、よれよれ(笑)

そして、その後東京に帰る人は、もっとよれよれだった事でしょう



でも、ホント満喫いたしました。

明日からも、頑張ろう!って感じになるパワーを貰っちゃった



・・・という週末でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

女の子・・・
え~っと、あの~、その~、まだ女の子で通じるでしょうか?
一式持っていったけど・・・ドジってしゅまん
忘れないうちにちゃんとしとかないと・・・ てへ。
ちか | URL | 2004/12/01/Wed 19:53 [EDIT]
あは☆ごめんなさい。立派な女性に向かって失礼だわね
でも、なんか『女の子』とか『男の子』とか、つい言ってしまうんです。
いやいや、とんでもない!面白かったので、問題ないまくり!
てか、ホント助かりました!ありがとう
まるねこ | URL | 2004/12/03/Fri 14:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
