page top
スポンサーサイト
page top
ダンスレッスン♪


久々にレッスンに行って来たよ

なんか最近仕事とかで、行けなかったのよね~。



『ワルツ』『クイックステップ』『ルンバ』の3種目を練習。





ああ。駄目だ。ついて行けない(T_T)

ただでさえ難しいステップで、まだまだ初心者の私にはキツいものが有るのにぃ。

何回見ても、早すぎてパニック(*_*)クルクル回りすぎ!!

ワルツは苦手じゃ。足の裏つりそう



優雅にフワリと踊るのには、ほど遠いナリ。もっと、足の筋肉を鍛えなければ・・・。



次に、クイックステップ。

コレは、前から練習してるので、割と覚えてるかも

あ、でも一つステップを間違えると、今どこをやってるのか判らなくなっちゃう!

あ~ぁ。




最後にルンバ。

やっぱり、ラテンの種目の方が好きだわ

私には、リズムが取りやすいのよね

はあ。でも、結構忘れてるよ。

終わりがけで、やっと思い出した感じ。。。



反省だらけの1日でしたダメダメです!

12月は、真面目に頑張ります



【BGM】及川光博 『欲望図鑑』

【今日のチョコ】信州限定 ELISE Blueberry Cream・Apple Cream
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

くるくる回って「まわるねこ」に改名はどうか。
ところで写真と本文は関係ないのか?(笑)
| URL | 2004/12/01/Wed 13:36 [EDIT]
あはいいねぇ(笑)
丸まって、『まるまるねこ』とかね~。
・・・?好きなように呼んでくり。
しまった
写真と本文は全く関係ないですぅ。。。
温泉帰りに、見かけた野良タンなの
顔を、なかなか撮らせて貰えなかったので、身体だけだし
まるねこ | URL | 2004/12/01/Wed 13:47 [EDIT]
お!あの猫だ!と思って本文読んだら・・・。
なんも関係なかった(笑)
レッスン久々だったのねん
あたしは・・・うっかり昨日ゴスペル行くの忘れてたよ
>狐くん
こっそりブログ覗いております(;^_^A
なかなかコメント残せず・・・またそのうち・・・。
ちか | URL | 2004/12/01/Wed 19:29 [EDIT]
口は災いの元やなぁ…。
社交ダンスに誘ってくれた取引先の人に「楽しかったのでまたいつか(いつの日か機会があれば)誘って下さいね」なーんて適当に言うたら「今週の土曜(12/4)もレッスンあるからおいで」って言われてしまいますた。
さて、俺は行くべきなのでせうか?
猫に聞いてみたくなりますた。
サコタケ | URL | 2004/12/01/Wed 21:44 [EDIT]
>>ちかちゃん
俺のブログにレス残すと変な病気になるかもよ(笑)
また気が向いたときにどうぞ(・∀・)ノ
| URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
来年かしら、お正月映画かな?
リチャード・ギアとジェニファー・ロペスで
「Shall We Dance?」が公開されますね。
私は2回見たのですが、んもう、Danceの世界に引き込まれました
背筋を伸ばすって実はめちゃめちゃ難しい事やんねぇ。
幼稚園から高校までクラッシックバレエの専門学校で
習ってたのですが(今の体からは想像できないでしょ?)
その調子で前にエアロビクスの講習受けたら
出来る!と思ってたことが出来なくなってて、しかも
鏡で見たら 暴れ馬 見たいな踊りでした
頭で理解できても、体が理解できないのが嫌だわぁ・・・・
アコ | URL | 2004/12/02/Thu 02:23 [EDIT]
ちかちゃん
騙されましたね(笑)
苦労して撮った割には、何の写真だか判らないし・・・。
サコタケさん
是非、それは行くべきです。もう、そういう運命なんです。
いつか、ダンスパーティーでお会い出来るのを楽しみにしております(^m^)
きつねクン
へ?私、結構きつねくんのブログにコメントしてるけど、
変な病気になってないぞ?
だから、ちかちゃん。遠慮せず、きつねクンとこでコメントしても大丈夫だと思うよ!?
アコさん
「Shall We Dance?」楽しみ♪日本版は私も何回も観ました!
クラシックバレエやってたんだ!凄い!
体が思い出すまでは大変かもだけど、思い出したら、
きっとかなり有利だと思うなあ。
私は、その基本の所でつまずいてます・・・。
まるねこ | URL | 2004/12/03/Fri 13:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
