page top
page top
わかんないぞ!
今日の夕方に、ヤプログのメンテナンス作業が完了したらしく、この時間にしては快適に動いています♪

一昨日なんかさぁ、せっかく貰ったコメントさえ見れない状態だったもんねぇ(;^_^A



・・・と思ってたんですが。

あれれ?また、コメントの所に行こうとするとエラーに(T_T)



う~ん。他の人の所はどうやら大丈夫そうです。

このスキン自体ちょっと重そうだしなあ(@_@)



ちょっと考えなきゃ。とりあえず、一時的にスキンを変更してみます。



【BGM】Bonnie Pink 『Heaven's Kitchen』
どうやら、ブラウザの問題かも?IEで見てみたら、コメントが見れたぞ。

えぇ~。そんなぁ。IE遅いから好きじゃないんだけど。

ヤプログ様、Safariでも正常に動くようにして下さい(-人-)




原因が判ったぞ!

どうやら、Cookieが満タンになってたのが、エラーの原因だったみたい。

全部削除したら、コメントが見れるようになったよ。ひと安心。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
