page top
スポンサーサイト
page top
薔薇の花束


今日、薔薇の花束をもらっちゃた

正確に言うと私が貰ったのではなく、亡くなった母にもらったんだけどね...。



お花を飾るのは大好きなの。下手っぴだけど

夏の時期は、庭に咲いたお花をしょっちゅう生けてたんだけどなぁ。

今の時期はあまりお花が無いのもあって、とても久々だった。

いや、でも去年はこの時期でも、お花屋さんで買って来て生けてた気が...。

それだけ心に余裕がないんだろうな反省。



久々なので、生けるのも一苦労。さらに、写真を撮るのも一苦労

全体像が巧く撮れなかったので、とりあえずアップの写真



とっても癒されちゃった


7種類ぐらいの薔薇を戴いたんだけど、一番お気に入りは、この薔薇

しかし好みは変わるもんだね。

ちょっと前まで、こういうタイプの薔薇は好きじゃなかったはずなんだけど。



変わると言えば、わたし学生の頃は凄い花束を貰っても、そんなに喜ばなかった

一応『嬉しい』とは言ってたけどさ...。

『チョコレートの方がいいのになぁ...』って本気で思ってたし(笑)



今は、そんな気の利いた事してくれる男性もいないんだけどさ



【BGM】Fishbone 『The Reality Of My Surroundings』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

へーへーへー!
人間って見かけによらず色んな一面を持っているのだなーと今さらながら感心してる失礼なヤローでございます。
俺も仕事場では花や観葉植物に囲まれてるけどそれを愛でる余裕はないなぁ…って商品やからかな?
ねこさんの有難いお言葉を頂戴して年明けから本格的に社交ダンスを習う事にあいなりました。
いつかねこさんに「シャル・ウィー・ダンス」と言いますのでその時はシクヨロ!
サコタケ | URL | 2004/12/06/Mon 22:07 [EDIT]
サコタケさん
ねぇ~。
いや私も、まさか、こんな一面が有るなんて思いも寄りませんでした(笑)
明らかに『花より団子』人間ですから
最初は『面倒だなあ』って思ってたのが、いつの間にか...ってパターンです。
ふふ♪サコタケさんにとっての社交ダンスが、このパターンのようになると
いいのだけれど
まるねこ | URL | 2004/12/07/Tue 01:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
