page top
page top
メロンパン
大好きなパンの中でも、一番好きなのがメロンパンなの

最近気になってたのが、このお店のメロンパン。

私が良く行く本屋さんとか、ドラッグストアとかの駐車場で売ってるから余計にね~。

車で売ってるお店なんだよ。ひょっとして有名

いつも、良い匂いを漂わせていて『ズルいなぁ』と思いつつ我慢してたの



そして。今日、ついに誘惑に負けてしまった・・・。



でもね、買って正解

外はさくっと(カリッとでは無いの)中はふわっとしてて、とっても私の好み



あは・・・。キャッチフレーズに『神戸さくふわメロンパン』って書いてあった...。

そのままじゃん

でもボキャブラリーが無いので、それ以外の表現方法が思いつかないわ。えへ☆





間違いなく、リピートしてしまうだろうなぁ。巡り会えて嬉しいわ



【BGM】The イナズマ戦隊 『勝手にロックンロール』

【今日のチョコ】明治ホワイトチョコレート ウインタープレミアム☆☆

コメント

管理人にのみ表示

うわ~~~~~~っっ!おいしそ~~~ん
わたくし、メロンパン大好きなのです♪
特にね、あの、ミミの部分。サクサクしてる部分
ここのメロンパンもめっちゃ美味しそう
コンビニでメロンパンの美味しいのは
セブンイレ●ンは美味しいです。
ファミ●ーマートはミミの部分がサクサクしてないのです
柔らかいのです。ん~~~残念
神戸さくふわメロンパン ね。よっし。京都にもお店ないのかな?探してみようっと♪
アコ | URL | 2004/12/07/Tue 05:50 [EDIT]
メロンパン党発見
そそ。ミミの所をドキドキしながら、最初に食べる瞬間がたまりませんね
なるほどセブン●レブンのは、柔らかくないんだぁ。
コンビニのは、外がフニャっとしてて、中のパンはパサパサしてるイメージがあって、ノーマークでしたわ。
今度買ってみよっ
まるねこ | URL | 2004/12/07/Tue 13:40 [EDIT]
あたしはそんなにしょっちゅう食べるわけじゃないけど
たまに食べるとおいしいねぇサクサク最高♪
ふにゃふにゃいや~ん
錦にあるメロンパン屋さんも美味しいじょ今度お土産に
まるねこ | URL | 2004/12/07/Tue 17:08 [EDIT]
あら。錦においしいお店があるのね~
最近めっきり都会に出てないので、全然見当がつきません
お土産!?やったぁ楽しみです~
まるねこ | URL | 2004/12/07/Tue 22:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
