page top
スポンサーサイト
page top
歯科って恥ずかしいのね
iBook.jpg


この日に歯科に行って、今日が二回目だったの。

う~ん。今までは歯科って何とも思わなかったんだけどなぁ。口の中を見せるのって、かなり恥ずかしい事に今頃気がついた、まるねこです。
よく考えたら、婦人科と同じぐらい、もしくはそれ以上に恥ずかしいかもしれない。だって変な話、口の中の奥までは彼氏にもあんまり見せないじゃない?しかも、かなり面白顔にされつつ、口の中を見られるのよ?

なんで今頃気がついたのか?それは、今回担当の先生が若くていい男だから(笑)そんなもんですわね~。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あははは、口の中を見せるのが恥ずかしい
とかって考えてもみませんでした(笑
でも確かに、普段誰にも見せない
ありえないところまで見られちゃう
って言うのを考えると、口の中も
確かに恥ずかしいかもしれませんね(~~*)
ああ、僕もこれから歯医者に行くときに
ちょっと意識してしまうかもしれません?(笑
makoto | URL | 2005/10/02/Sun 16:06 [EDIT]
★makotoさま★
ね?ね?
そう言えば歯医者さんにしか見せないんだと思うと恥ずかしい気がしてきますよね?
あ。意識してしまうかも?(笑)ごめんなさ~い(^^)道連れ~。
まるねこ | URL | 2005/10/02/Sun 23:01 [EDIT]
ぼく、実はのど○んこ2つあるのでなおさら人に見せづらいのよ~笑。
猫舌 | URL | 2005/10/04/Tue 15:32 [EDIT]
★猫舌さま★
えっと。普通は1つなのか2つなのか、かなり悩んでしまった…(^_^;
2つあるのは、珍しいのよね?ちなみに私は1つでした(^^)
ってか伏字にすると、却って怪しいじゃない?(笑)
まるねこ | URL | 2005/10/05/Wed 10:39 [EDIT]
突然虫歯が痛み出したため、歯医者に通うハメになってしまいました(笑 でも、歯を削ったり神経を消毒したりと、痛すぎて恥ずかしがる余裕すら無いことが判明しました。…とりあえずご報告まで(笑
makoto | URL | 2005/10/14/Fri 22:08 [EDIT]
★makotoさま★
あは☆ご報告ありがとうございます(笑)
実は、その後この話を友人にしたのですね。
そしたら『ひょっとして、目を開けてるんじゃないの?』という指摘をされまして…。ここでやっと、普通は目を閉じて治療を受けるという事に、初めて気がついたんですよね(笑)さぞかし歯医者さんも困っていた事でしょう。
その次の治療の時は、目をつぶってみました。そしたら、恥ずかしさが減りましたよ。やれやれ(^^;)
という事で、makotoさんも治療中に目を開けてみると、恥ずかしさを体験出来るかもしれません(笑)
まるねこ | URL | 2005/10/14/Fri 22:22 [EDIT]
あっ! なるほど…言われてみれば、僕はずっと目を閉じてました(~~;) 治療中に目を開けて歯科医と目が合ったりしたら、恥ずかしいかもしれません?、特に相手が異性だったりすると(笑)。いや、逆に痛い時は目を開けて恥ずかしさで気を紛らわすのも手ですかねぇ??(^^*
makoto | URL | 2005/10/15/Sat 11:52 [EDIT]
★makotoさま★
う~ん。やっぱり、みんな目を閉じているんですね~。結構気づかない内に、他人から見て変な行動をしてる事ってありますよね…(私だけ?)
ふふ。恥ずかしさで気が紛れるかしら?痛いやら、恥ずかしいやらって感じになりそうな気が(笑)
まるねこ | URL | 2005/10/16/Sun 03:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
