page top
page top
覚え書き
諦めが肝心という言葉があるけど、私の一番の諦め所は、自分のダメ人間っぷり(^_^;)

ま、でもそうやって言い訳するのも、やめなきゃね。



・・・と思ったのよ。ってか、そういう指摘もあった訳で。確かにね。反省。

でも直さなきゃいけない部分が沢山ありすぎて、どこから手をつけたらいいやら(@_@)



まず、明日から始める事。



1.洗濯は夜じゃなく、朝にする事

2.朝食はきちんと取る事

3.毎日お化粧をする事



・・・。

はぁ。何でこんな事を、わざわざ決めないと出来ないのかしら?

なんだか書いてて恥ずかしくなってきたけど、ここはあえて公開。



【BGM】Lenny Kravitz 『5』

【今日のチョコ】CRUNKY BLACK ☆☆☆

コメント

管理人にのみ表示

1はまあ、出来れば。
2は大切だねえ。
3はどうなの?僕は女性は素顔が見たい方なので『化粧はいいよう』といってしまいがちだけど、きっとまるねこさんの場合は職場の同性の視線の方がプレッシャーになる感じかな?『てめえ何手ぇ抜いて来てやがる』みたいな。
初かきこみ、こんな話題でオッケー?
猫舌 | URL | 2004/12/10/Fri 13:37 [EDIT]
猫舌さん
いらっしゃいませ
お化粧はね、出来るだけしたくないんだけど、一応女性の身だしなみって事で。
お化粧ぐらいしなさいって怒られてます。。。
1番は早速出来ませんでした。お洗濯はしたけど、干す時間が無くて。またやり直さなきゃもっと早起きしなきゃね。
あは♪全然オッケーですよサンクスです
まるねこ | URL | 2004/12/10/Fri 18:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
