page top
スポンサーサイト
page top
マクパペット
プロフィールの所に『マクパペット』を置いてみました。色々着替えたり、しゃべらせたり出来るんですって



『マクパペット』のサイトに、『今日のマクパペット』といって日替わりで出てるんですが、昨日のがコレ→だったの。ワンピースのルフィーに似てるよね?思わずコレにしちゃった。最近スカパーで再放送をしてるので、甥っ子のために録画してるんです。でも私自身も、結構楽しみに見てるのよね~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

また何か増やしたのか・・・
いや、やるなとはいわないけど。勝手だからいいけど。
これじゃあHP作った方が早くないか(・ω・)?
オモイゾ(笑)
| URL | 2004/12/14/Tue 15:18 [EDIT]
あは(笑)やっぱり?
う~ん。HP作る様なネタも無いしね。
付けたり、外したりして試してみたんだけど、読み込み速度が同じ位だったの。なので付けちゃいました。。。
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
