page top
スポンサーサイト
page top
最近気になったニュース
SMAP新曲をクラプトンが作曲



日本語歌詞は竹内まりあ、アレンジは小林武史だって!大変たいへん!また、びっくりしたのが『世界に一つだけの花』から1年10ヶ月ぶりの新曲って事。



クイーン、ポール・ロジャースをヴォーカルに迎えて活動再開!



これは複雑な気持ちだわ。それにしても、ポール・ロジャースの声とクイーンの曲が結びつかないんだよね。やっぱり、クイーン=フレディだもんね。でもどうなるか楽しみ。



パリで人気のアクセサリー「SATELLITE」ついに日本上陸



スワロフスキーとかのビーズを使ったアクセサリー屋さんです。ここのアクセサリーは、とってもステキなの。色使いのセンスが、さすがフランスって感じでね。見てるだけで、ウキウキしちゃうよ。見てみる?



【BGM】東京スカパラダイスオーケストラ 『HIGH NUMBERS』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

過去にジョージ・マイケルを入れるって時も驚いたけどな、やっぱフレディ以外やったら興味はあっても意味はないよね。
ちなみに俺はいつの日にかどこかで披露する日が来るかも知れないので「ボヘミアン・ラプソディ」をカラオケで歌えるように練習してたんですけど、「ママミア、ママミア」のあとから一切ついていけなくなり断念しました。
あ、昨日のお話です…サコタケ34歳冬物語。
サコタケ | URL | 2004/12/22/Wed 23:00 [EDIT]
ね~。ヴォーカルがフレディじゃなければ、もうクイーンじゃなくて違うバンドの様な気がする。ファンの我がままかもしれないけど。
『ママミア、ママミア』の辺りは女性の私でも、かなり厳しいのよね!あと、『ガリレオ、ガリレオ』の所は一人で歌うの難しくない?この前チャレンジして、悔しい思いをしたの。。。いつか、サコタケさんの『ボヘミアン・ラプソディ』聴かせて下さい!
まるねこ | URL | 2004/12/23/Thu 14:41 [EDIT]
ありゃりゃ…「そんなバカな事してるの!?」ってバカにしてもらうつもりやったのに同じ事をしてる人がおったかー!
っちうかあの歌って絶対に歌いたくなるよね?
一人で歌うのが難しいってより一人で歌うのがチョー恥ずかしくて逆に病みつきになるのな。
聴かせて下さい!って…いくら場をしらけさせる事で有名な俺でもアレはちょっと厳しすぎるでぇ~♪
ところで歴代ゲイがボーカルをつとめたクイーンですが、ポール・ロジャースもやっぱりゲイなん?
サコタケ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
あはは♪だってカラオケ行った時、流れででクイーン特集になったからさぁ♪さすがに普段は引かれちゃうから歌わないよぉ。と言いながら、サコタケさんに『聴かせて下さい!』とか言ってるし、わたし(笑)
はっ。そういえば、そうだねぇ。
...って、そんな理由でボーカル選んでたら凄いよね(笑)
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
