page top
スポンサーサイト
page top
近況報告
vaio.jpg


気がついたら、4日も放置してた!あらあら。

って事で、近況報告&愚痴(笑)


結局ユーノスロードスターを購入したのよ!色はホワイト。彼(名前はまだ無い)には運命的な物を感じたので、ほぼ即決~。早く来ないかなぁ。



Skypeって凄いのね。あれで無料なのー?去年から気になっていたけれど、Mac対応のヘッドセットってあんまり無いよね~とか言いつつ、使っていなかったのよ。

でも、そう言えばiBookってばさ、マイク内蔵なのよね。試しに使ってみたら、全然いけるじゃない!但し、相手もiBookの場合イヤホンは付けないと、ハウリングを起こしちゃうから注意ね。Skype仲間募集中。



なんだか仕事が集中しちゃって忙しいの。普段はそんなに忙しく無いんだけどさ。

今日はバイトもあったから、流石にまいったなぁ…。普段バイトがある時は、17時まで会社で働いて18時から22時までバイトっていう感じなんだ。今日はね~、19時まで残業して、19時30分から22時までバイトして、それから会社に戻って1時30分まで仕事しちゃった。



それでね、どうも仕事が進まないなぁと思って久々に岡村靖幸の『DATE』をかけてみたら、はかどるはかどる(笑)最初っからそうすれば良かったよ。

一人で事務所にいると、なんとなく落ち着かないのよ。でも歌い始めたら、すっかりまるねこワールドに!私には音楽が必要なんだなぁと実感。ってか、靖幸が必要なのか?



あ。そう言えば、明日は歩いて会社に行かなきゃいけないんだった!理由はちと恥ずかしいから聞かないでねっ(笑)早く寝なきゃ。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ユーノス買ったのね♪
おめでとう!
是非、こちらにドライブがてら
小旅行でおこしやす♪
Skype、おいらもやってますよ?。
また、スカイプ名おしえてちょ♪
歩いて会社に行く理由、聞きたぁい?♪
アコ | URL | 2005/09/29/Thu 04:26 [EDIT]
購入!おめでとう!!!
てか決めるの早いねぇ?
俺はとりあえず次の車検以降に考えよう。
ryusuke | URL | 2005/09/29/Thu 05:15 [EDIT]
★アコさま★
あ!いいねえ!コレからの季節はきっとドライブしたくなるよね~。是非お邪魔させて下さい♪
やた♪Skype仲間~。後でメールしまっす。
あは♪あんな書き方したら、聞きたくなるよねぇ(笑)でも、秘密☆結局、足がつってしまって歩いて行かなかったんだけどね。
まるねこ | URL | 2005/09/29/Thu 23:10 [EDIT]
★ryusukeさま★
へへ☆ありがとう。
何故か見た瞬間に、買うのをほぼ決めてました(笑)運命かも~♪
ぇ~?だってryusukeくんは、まだ買ったばっかりじゃない?結構あの車、似合ってると思うけどなぁ。
まるねこ | URL | 2005/09/29/Thu 23:17 [EDIT]
ブログではご無沙汰(;^_^A
(自分とこも放置気味だし・・・)
あたしもSkypeやってるよぉ?。
ということでよろしくよろしくぅ?♪
でもってドライブもよろしくぅ?♪
あ、そうそうお芝居詳細メル近いうちに致しまする。
あたしも歩いて会社に行く理由気になる?(笑)
ちか | URL | 2005/09/30/Fri 23:00 [EDIT]
★ちかさま★
こちらこそ、ご無沙汰でした(;^_^A
やた♪もう一人、Skype仲間~♪
うんうん。一緒にアコさん所に遊びに行きましょう☆
あ。そうそう。お芝居楽しみだわ。よろしくねん。
あは。歩いて行く理由は、気にしない気にしない(^_^;)
まるねこ | URL | 2005/10/02/Sun 01:29 [EDIT]
Skypeはめんどくさくなってやめました。
てことですぐ飽きるとみた!
ryusuke | URL | 2005/10/18/Tue 06:25 [EDIT]
★ryusukeさま★
うん。確かに。家でパソコンの前に居ないと使えないもんねぇ。
でも、無料ってのがとても助かるのよね。私は、まだ飽きずに使ってるよ?(^^)
まるねこ | URL | 2005/10/18/Tue 12:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
