page top
スポンサーサイト
page top
あなたがつぶやく最期の言葉
暇つぶしにどうぞあなたがつぶやく最期の言葉



ちなみに、私の最期の言葉は、

『もう、何がなんだか分からない』だそうです



しかも、どうやらまともな死に方をしないらしい。オーバードーズで朦朧とした意識でこの最期の言葉をつぶやくんだって。



・・・はいなんじゃそりゃ(笑)ありえないってま、お遊び、お遊び。



一応続きに占い結果を載せておくね。



【BGM】The Mod Scene -CUT IN THE 60s-

【今日のチョコ】紗々MOUSSE&BITTER☆☆☆
あなたがつぶやく最期の言葉は もう、何がなんだか分からない です。

→オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年齢:不明)



あなたの総合運☆☆☆



あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。

そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。



あなたの仕事運☆☆☆☆



凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。



あなたの金銭運☆☆



あなたはお金にシビアな星回りのようです。上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。



あなたの恋愛運☆☆



あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか? つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。



ラッキーワード



『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

早速やってみました!こういうの大好きなもんで…。
結果は以下の通り
最期の言葉は『今まで本当にありがとう』でした。
全部載せるとなんだか迷惑な感じなので総合運だけ載せてみまーす。
『あなたは、聡明さと強い意志、人並みはずれた行動力を持っている人です。人の上に立ち、成功を形にできる力をもっています。しかし、プライドの高いところがあり、ときとしてあなたの考えを理論と勢いで相手に無理矢理押しつけてしまう事も。よくないですね。
そんなあなたの最期はある日突然やってきます。美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。遠のく意識の中、妻、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』 余計なお世話かもしれませんが遺書(特に資産まわり)は生前に御用意をと。』
うーん。概ね幸せそうだが食生活を見直さねば。
ねこじた | URL | 2004/12/17/Fri 08:33 [EDIT]
ねこじたさん
『今まで本当にありがとう』かぁ。いいなぁ。そういうの。
家族みんなに、見守られて息を引き取るのは理想的。
ただ、『妻、子供、愛人』ってのは凄い組み合わせだわ。ステキ!
まるねこ | URL | 2004/12/17/Fri 16:20 [EDIT]
ねえ。
そのとき妻と愛人が仲がいいといいなあ。と要らぬ心配をしたりして。
タイプ的には愛人なんてもっての他、というタイプなんだけどなあ。
ねこじた | URL | 2004/12/17/Fri 17:11 [EDIT]
まるこ、やってみたぞ(゚∀゚)
82まで生きるらすぃ。
総合運 ☆☆☆☆
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った妻を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。
仕事運 ☆☆☆
礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。
金銭運 ☆☆☆
あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。
恋愛運 ☆☆☆☆
あなたは一緒にいて安らぎを感じる女性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、女友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。
ラッキーワード
『それは心の持ちようかな』
恋愛に対して臆病・・・
ズバリそのとおりだよなぁ(´ー`)
あっ!
トラブル発生残業中です(・◇・)ゝ
| URL | 2004/12/17/Fri 18:41 [EDIT]
やってみました・・・。最後の言葉・・・『お前らみんな死んじまえ!』ですって
高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)
総合運 ☆☆☆
従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。
仕事運 ☆☆
あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。
金銭運 ☆☆☆☆
あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。
恋愛運 ☆☆☆
異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。
ラッキーワード
『ごめんね、言い過ぎました。』
(ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)
恋愛運・・・。儀勢的な面ってのがあってるかも 目移りもございませ~ん
ちか | URL | 2004/12/17/Fri 21:45 [EDIT]
ねこじたさん
遺書についてのアドバイスがあるって事は、妻と愛人の関係は微妙なんでしょうねぇ。ま、当たり前か...。
ほほう。でも、ねこじたさんは、浮気は出来ないタイプなのね?そうでなくっちゃ!(私の中で、勝手にねこじたさんのイメージが出来上がってるのよ)
きつねくん
あら。きつねくんも『今まで本当にありがとう』なんだぁ。でも、ねこじたさんと同じ台詞でも、状況がちがうんだね。
あら?恋愛に臆病なの?し、知らなかった。。。(失礼ネコ)
残業お疲れさま~。
ちかちゃん
うわ~。凄い最期の言葉だねぇ(笑)しかも『急性アルコール中毒』って。私の『オーバードーズ』と良い勝負だね(;^_^A
そっかぁ。割とみんな恋愛運は当たってるって感じなのね?私のは、なんだかなぁ。そこまで冷たい人間では無いと思うけど。しかも『レーゾンデートル』って何さ!?思わず調べちゃいましたよ。ふぅ~ん。フランス語で『存在理由』って意味だって。なるほどね。・・・???当たってるのかな
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
あー、俺も他の人と一緒で「今まで本当にありがとう」でした。
自分以外の誰にも愛を注げない俺にそんな殊勝な言葉がホンマに言えるんやろか?
言えたとしても「死んでから悪口を言われたくないから」って小心者の卑屈な計算で言うてしまいそーやなぁ。
俺も恋愛は臆病なので色んな作戦を立てて「相手から告白させる」か「楽勝の女をイっとく」しか出来ない卑怯者さ~♪
って自分で書いた文章を読みなおしたら…イヤな男やなぁー。
サコタケ | URL | 2004/12/18/Sat 23:11 [EDIT]
おっ?サコタケさんも『今まで本当にありがとう』なんだぁ。私の友達もその言葉だった様なので、6人中4人がその言葉だね。
あは♪イヤな男って言うより、そういう事が言える人って『勇気ある正直者』って感じじゃない?
(ちょっと褒め過ぎかしらねぇ?)
まるねこ | URL | 2004/12/19/Sun 07:39 [EDIT]
やはりというかこの手のやつはレスがつながりやすいね。
それにしても『お前らみんな死んじまえ!』ってのはあんまりじゃな~い?(笑)しかも最期の状況もちょっとあれだし…。ちかちゃんの人生に幸多かれと願う次第です(続笑)。
まるねこさんの中の僕のイメージ、どんな風なんでしょうね?会ったこともない人の中のまだ見ぬ自分との対面ってちょっとしてみたい気も。
浮気はできないんですが、これと決まった人にべったりになってしまって結局は煙たがられるというパターンなような気もします。
毎晩一緒のベッドで寝たい人です。
いや、エッチな意味じゃなくて例えば修学旅行の夜みたいに寝る直前まで一緒にあれこれおしゃべりするような関係がいいんです。
ねこじた | URL | 2004/12/20/Mon 08:54 [EDIT]
はは♪そんな台詞はありえないぞって感じですよね~。しかもちかちゃんは、そんな事言いそうもない感じだからビックリだわ(笑)他のパターンも見てみたいなぁ。
ねこじたさんのイメージ、まさにそんな感じです。あれこれ、つまみ食い(!)しちゃう感じではなさそうかなって。勝手な想像でスミマセン。
>修学旅行の夜みたいに寝る直前まで一緒にあれこれおしゃべりするような関係がいいんです。
おお。そういうのっていいですね~。憧れちゃいますね。でも私は毎日は無理かも。『今日は一人で寝るの~』とか言いそう。やってみたことが無いから判らないけどね。しかもきっとお布団に入った瞬間に寝てしまって『やれやれ、全く!一人でしゃべってたよ!』と呆れられるパターンだろうなぁ。。。
まるねこ | URL | 2004/12/20/Mon 14:33 [EDIT]
ちょっと遅れてしまったのですが、この記事を参考にうちのサイトで紹介してしまいました。
わたしも「今までありがとう」でした。愛人と夫に看取られるようです。おばあちゃんな自分を楽しみに夢見てしまうかも!
ミャーコ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
いいなぁ。私は、どうやら一人ぼっちで息をひきとるようです(^_^;)愛人と夫に看取られるという状況だけで、いろんなドラマが妄想できて面白いですね~。おばあちゃんな自分かぁ。どうなってるんだろ?わたし理想のおばあちゃんになれるように、今から頑張らなくっちゃ!
まるねこ | URL | 2004/12/22/Wed 10:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
