page top
スポンサーサイト
page top
ショック(/_;)
今日は靖幸が『R30』に出る日だった...何故だか、明日だと思ってたのよはぁ



でも、途中からでも観れて良かったかな?靖幸、かなりリラックスしてていい感じだわ相変わらず質問攻撃してるよ



へぇ~。靖幸って料理するんだ?カッコいいじゃん。料理が出来る男の人ってセクシーだよね!でも、生き様って(笑)



・・・
ビデオを貸して貰える事になりました!

よかった(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

関西だから「R30」はまだ見れてないんですよー。
彼氏さんに録画を頼んでついでにレポしてもらたのだけど、
関心ないもんだから大したこと聞けなくて
なんで、あちこちの靖幸blogで「R30」ネタおってます。
来週見ることができるのかな。
岡村ちゃん、お料理もするんですね。
どんな料理するんやろ。
Emmery | URL | 2004/12/19/Sun 21:39 [EDIT]
途中からでしたが、ホント面白かったですよ~。大げさだけど、なんだか感動しちゃったりもしました。お楽しみに!
お料理は滅茶滅茶するそうですよ。鍋とか、炒め物とか、チャーハンとかって言ってました。料理は趣味ではなく、生き様らしいです。
まるねこ | URL | 2004/12/20/Mon 01:21 [EDIT]
絶対R30の話プログで書いてるだろうと思って
探しに来ちゃいました。私放映日知らなかったんだけど
たまたま途中から見れたの~(夫は飲み会の日)
ラッキーだったんだけど、まるねこさんのように
楽しんで観られなかったの
なんかね、岡村ちゃん喋り苦手なのに大丈夫なのかなと
母心が出ちゃって番組終わるまで手に汗にぎり
心の中で「頑張れ~」と思ってたの。
だから、素敵な岡村ちゃんをまた知ることができる喜びと心配とで
なんだかわけわからん状態になってました。
でも出演した岡村ちゃんえらい
また観れるといいね、TVで。
そういえば筑紫哲也の番組出演の時も
手に汗にぎって応援してました。
リョク | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
うわ。せっかく探しに来てくれたのに、しょぼい記事で申し訳ないっす
そそ。ちょうど明日(正確には4月2日)の夜中0:40から、R30の総集編で(一部か全部かは不明ですが)放送されるみたいですよ~。一応チェックしなきゃ。
うんうん。その気持ち分かるなぁ。どうしてでしょうね。彼に対しては時々、母親の様な気持ちになってしまう自分が居るんですよ。タワレコとかの売り上げランキングが上がっていたりすると『見て!うちの子って凄いでしょ?』って気分になります(笑)もう40歳なのにねぇ。
靖幸がテレビに出る時は、ホントひやひやしますよ。NEWS23の時は、生放送だったから余計に緊張しましたね。
あ。でもライブの時は、母親の気持ちとは違うの。だって絶対、わたし目はになってますから(笑)
リョクさんのブログをリンクしました~。よろしくです!
まるねこ | URL | 2005/04/01/Fri 01:28 [EDIT]
情報ありがとう~絶対見ます
生放送は私もひやひやしてました。
私もライブの時は、隣の夫の存在は消え
ひとすじに岡村ちゃんを見つめ、そして一緒にはじける
夢みたいなひとときです
まるねこさんのプログをリンクさせていただきました。
リョク | URL | 2005/04/01/Fri 07:23 [EDIT]
リョクさま
リンクありがとうございます!
観てみたら、ほんの数分だけでしたね…。
まぁ、でもこうしてテレビで観られるだけでも
一時期に比べたら、幸せです。
まるねこ | URL | 2005/04/02/Sat 23:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
