page top
スポンサーサイト
page top
スキンカスタマイズ
ついに、ブログのスキン全体をカスタマイズしちゃった。

HTMLやCSSが、解ってないので苦労したよ~(;^_^A

少しずつおかしい所があるけど、また追々直していこう。



少しはこのページ軽くなったかしら?



【BGM】及川光博 『禁猟区~サンクチュアリ』

【今日のチョコ】CRUNKY BLACK
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

すっばらしい!やりますなぁ
それにやっぱり軽くなったみたい
でも・・・。コメントの文字色が白で見えなよぉ
プレビュー見ながらコメント書いてみました
ってあたしだけだったら笑うけど(;^_^A
ちか | URL | 2004/12/19/Sun 22:57 [EDIT]
軽くなってる?よかったぁ。
あれれ?コメントの文字色が白になってる?
そりゃ大変だわ。わたしの所は黒になってるから、気づかなかった。。。なんでだろ?
今、ブラウザをIEにして見てみました。やっぱり文字色が白だわしかもトップのタイトル画像がずれてるし....。
直さなきゃ!
まるねこ | URL | 2004/12/20/Mon 01:36 [EDIT]
これなら見えるよね!文字色がうまく変えれなかったので背景色を変えてみました。
でも、家のパソコンから見えるかどうか心配だわ。
まるねこ | URL | 2004/12/20/Mon 13:04 [EDIT]
うわ~♪めっちゃ、かっこい~
んで、やっぱし軽いです!かなり!
すごい使いやすくなってる!
すごいね~すごいね~感動♪
アコ | URL | 2004/12/20/Mon 23:40 [EDIT]
えへ☆ありがとう。ROCKな感じにしてみました。
でも、またすぐに変わる可能性大です。今回は色を変更したりTOPを画像にしたりしただけだけど、結構雰囲気変わるんですね~。やってみると、なんか面白くて。しばらく遊べそうだわ。是非アコさんもやってみて!
YaplogのCSSを解説してくれるBLOGがあったお陰で、少しずつ意味が分かってきました。
まるねこ | URL | 2004/12/21/Tue 11:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
