page top
スポンサーサイト
page top
おめでとう!!
週末は、結構充実した感じだったなぁ



土曜日は、Tちゃんと呑んだ後にカラオケ大会して大満足!→→→その後、家に帰って来てからは、夜通しブログのカスタマイズに手こずる→→→気がついたら朝方になっていて、慌てて持ち帰っていた仕事をやる→→→AM11時から忘年会があるため、寝たら起きれないと思い、そのまま会社へ→→→なんとか仕事も片付き、忘年会の会場へ(社交ダンスの忘年会だったの)→→→食べて呑んだら眠気が襲って来たので、ちょっと仮眠→→→カラオケが始まりダンスタイムになったので、復活して踊る→→→その後、高校時代の友達と名古屋・栄にある『jazz in LOVELY』→→→モリモリ食べて(お料理も美味しいのよ!)呑んで、ライブを2ステージ観て帰宅



・・・さすがに、帰りはヨレヨレだったよ(笑)



そうそう。その高校の同級生の内の唯一の既婚者が、ソフトドリンクを頼むので不審に思っていたら・・・。

妊娠したとの事!      おめでとう!!

でも、なんだか不思議な感じだわ。彼女達と会ってる時は、高校生の頃に戻る感じなので、余計にそう思うのかなぁ。もう31歳にもなるんだから、とっくに母親になっててもおかしくない年齢なのにね(笑)でも、こういうニュースはいいね。幸せな感じで♪



【BGM】Jamiroquai 『A Funk Odyssey 』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
