page top
スポンサーサイト
page top
Merry Christmas!
Merry Chistmas!


昨日のイブは、ホントに楽しかった!ぐるっと夜景が見えるお店で、和食のコースをいただいて、おしゃれな焼き鳥屋さんでシャンペンを飲んで・・・。何故だか洋食じゃ無かったんだね。その後もなんやかやと遊んで帰ってきました!

ふと気がついたらカップル率が高かったけど、(当たり前やね)全然負け惜しみじゃなく、楽しかった~。



これは、うちの玄関にあるツリー。小学二年生の甥っ子と一緒に住んでるの。まだまだ子供の様で、サンタクロースをしっかり信じてるんだよね~。

で、なぜだかサンタクロースはツリーがある所に来ると思い込んでるんだ。そしてプレゼントは枕元ではなく、ツリーの所に置いてくれると言う事になってるの。だから、今年はツリーを出すのが割とギリギリだったから、焦ってたのよ(笑)
今年のプレゼントは、サンタ(実は妹)からと、じいちゃんからと、私からと、私の会社の先輩夫婦からと、いろいろあったので大はしゃぎだったみたい。サンタからのプレゼントにはカードを添えたのだけど、そこに『メリークリスマス』と『サンタクロース』という文字を英語の筆記体で書いたの。それが、彼にとってはサンタからのプレゼントだという確証になったみたい。『だって、英語で書いてあったもん!』と言っておりました。でも、本文は日本語でしょ?(笑)・・・まだまだ子供だねぇ。いつまで、信じるのか楽しみだわ。



クリスマスだから、今日の夕飯は、ちょっと豪華めな感じにしたよ♪これは、キノコシチューポットパイ。っていっても、シチューを入れた器に市販の冷凍パイ生地を被せて、オーブンで焼いただけ(^m^)甥っ子は料理を手伝うのが大好きだから、生地を乗せたり、卵を塗ったりするのを手伝ってもらったの。他にも色々盛りつけやらを、お手伝いして貰ったのよ。だって、お利口さんの所にしか、サンタは来ないからね(笑)



【BGM】PE'Z 全曲シャッフル
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
