page top
スポンサーサイト
page top
車を買わなきゃなの!
roadstar.jpg


今、わたしは自分の車を持っていないのです。普段は昔に母が乗っていた車を借りて乗っているんですね。

自分の車が欲しいけれど、私が欲しい車はMTじゃないと格好が付かない物ばかりなので(わたしAT限定免許なのよ)、そのうち限定解除してから考えようなんてのんきにしていた訳です。

ところが、そう悠長な事を言っていられなくなりそうな状況になってしまった様です(涙)
父が仕事で使っている車がもうすぐ車検なのですが、そろそろ廃車にしたい状況らしく私が借りている車を仕事用にしたいと言い出したんですよ…。借りている身なので、素直に従うしかないですよねぇ。

と言う事で、急いで自分の車を探さなきゃいけなくなった訳です。車に乗っていなかった時の事を思えば無くても不都合は無いかもしれないですが、きっともう後戻りは出来ない体になっているはず…。

そうと決まったら今度は何を買おうかな♪モードに突入してしまい、非常に楽しい時間を過ごしております♪もうお金の心配は、そっちのけです(笑)

色々迷ったけれど、やっぱり昔から欲しいなと思っていたユーノスロードスター、グレードはVスペシャル、ミッションは仕方なくATに焦点をしぼる事にしました。今は殆ど見られなくなったヘッドライトがパカッと開くヤツ(何て言うんでしたっけ?)が、ポイント高いです♪色は白か深緑かなぁ。赤もかっこいいよね~。

かな~り、その気になってますが。大丈夫なんでしょうか、私(^_^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

わあお♪本当に買っちゃうんだロードスター☆
ボクは免許なし男くんだから実際の運転はだめなんだけどグランツーリスモ4で最初に買ったのはこれこれ。挙動が安定していて乗り易かったよ~。色は深緑のやつ。ニューフェアレディZに乗り換えちゃったからあれだけど売らずにガレージに入ってます。ゲームの話じゃ仕方ないか笑
ライトはリトラクタブルだね~。
猫舌 | URL | 2005/09/25/Sun 02:45 [EDIT]
★猫舌さま★
かなりその気になってます☆買っちゃおうかなぁ~。今日見に行きます。やっぱり深緑いいよね♪でも白い車にも憧れるのよ。そうなの。やっぱり乗りやすい車がいいな。後は見た目。
グランツーリスモは2までしかやったこと無いけれど、やっぱり最初は私もロードスター買っちゃいます♪予算の関係もあるんだけどね(笑)
どちらにしろATにすると数が少ないから、選択の余地はあまりないのよね(^_^;でも逆に決めやすいってのもあるから、助かる。
あ。そそ!リトラクタブルだ!(舌噛みそう笑)ありがとう♪
まるねこ | URL | 2005/09/25/Sun 10:58 [EDIT]
夢見る乙女のようですな!
現実の車買いって難しそうですね。
うちは車がない生活でいつも
チャリです♪
リョク | URL | 2005/09/25/Sun 11:14 [EDIT]
★リョクさま★
へへ☆かなり、ウキウキしてます♪
やっぱね、田舎だと車が無いと不便だったりするのよね。でも、昔はチャリで、何処まででも行っていた気がするなぁ。
便利な物に慣れちゃうと後戻り出来なくなっちゃってダメね(^_^;
まるねこ | URL | 2005/09/25/Sun 11:33 [EDIT]
うひゃ?、ロードスター☆ですかぁ。。。
いいなぁ?羨ましい限りです(^-^)。
車が体にピタッと来ると言うか、まさに人馬(人車?)一体のコンセプトに相応しい乗り心地ですよね、、、ってほんの少し試乗したことがあるだけですが(~~;)。 でも車好きな方なら、ロードス乗っているうちに、ATからMTにしたくなる予感が致します(笑)。 という僕は今、チャリしか持っていませんけど(涙)。
makoto | URL | 2005/09/27/Tue 00:33 [EDIT]
★makotoさま★
へへ☆結局、買っちゃいましたよ?。
ね。わたしも、『MTで乗ってみたい!』とか言い出しそうな予感(笑)
都会に住んでいると、車を持つのは難しいかもしれないですね。ってか、交通が便利だから、車が無くても大丈夫ですしね?。
まるねこ | URL | 2005/09/27/Tue 12:48 [EDIT]
かっこいいですねー♪
オンナの人がこういうの乗ってるのって
憧れですよ?!!!
一葉 | URL | 2005/09/27/Tue 23:05 [EDIT]
★一葉さま★
ね~。やっぱ憧れますよね♪
でも今日『オープンカーに乗るなら、痩せてからにしろ!』って言われちゃった(^_^;ごもっとも。
まるねこ | URL | 2005/09/29/Thu 02:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
