page top
スポンサーサイト
page top
遅いよ!
あと一日お仕事したら、お休みだ!



やっとこさ、年賀状作成に取りかかっております。

なんかね、自分でデザインを考えようとしてたんだけど、諦めてデザイン集を買ってきました。もっと早く気づけば良かったのよね。何故だか、自分で絵を描かなきゃいけないって思い込んでました。アフォねこです。



相変わらず住所録が見つからないのだけれど、多分どうにかなるでしょう。(と思う。)



【BGM】KEIKO LEE 『KEIKO LEE CONCERT TOUR 2003 WINTER』

【今日のチョコ】ガーナミルクチョコレート
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

一応本日をもって、今年のブログ活動を終えました。
休みの日は書かないつもりなのでヽ(゚∀゚)ノ!
年賀状作成ご苦労様。
何が大事かって、
「内容はさておき、まずきちんと送り届けること」
が重要度が高いと一般的には思われます。
だからイラスト集眺めてにやにやするヒマがあったら
住所録探しなさい!
ちゃんと片づけないからこんな事になるのよ、いっつも
あんたはほったらk(略)
まるこにとって2005年がスヴァラシイ年になります
よう、お祈り申し上げます。
サンチアゴ・ベルナベウより哀をこめて
きつね
| URL | 2004/12/28/Tue 14:41 [EDIT]
あん。怒られちゃった
そうなの。片付け方に問題ありだと思うんだ。ホント、ダメねでも、なんとか住所は集まりつつあるので、なんとか送れるんじゃないかと
狐くんも良いお年をお迎え下さいませ
まるねこ | URL | 2004/12/28/Tue 16:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
