page top
page top
愛・地球博&Zepp Nagoya
『愛・地球博』って、まだまだ先の話だと思ってたら、もうあと三ヶ月切ったのね。

実は、そんなに興味は無いのだけれど。

でも気になるのが万博の期間に開催される『De La Fantasia』そして、これを契機に『Zepp Nagoya』がオープンするみたい。どうやら、こけら落としはnobodyknows+らしいね。



来年の靖幸のツアーは、名古屋もZEPPでやる事になるのかしらね?今年は初め、名古屋と追加のNKホールはチケットとってたのだけれど、『ホールだけじゃなくてライブハウスでも観たいな!』とかなんとか理由をつけて、大阪2DAYSも行ってしまったの。

意外と愛知勤労会館でのライブも好きなんだけどな。

と、その前に。靖幸、来年もツアーやってくれるよね!?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
