page top
page top
片付け上手になりたい!
お仕事は昨日までだったのだけど、結局今日も会社に来ております。

いや私がどんくさいから、いけないんですちょっと休憩



来年の目標また一つ増えました。片付け上手になる事!片付けても、どこにあるのか分からなければ、効率悪いからね(当たり前だけど)仕事が出来る人はそんな所で時間を無駄にしたりしないんだろうなぁ



ちなみに、来年の目標は『猪突猛進』『一日三食』『片付け上手になる』です。いくつ達成できるかな。



【BGM】Prince 『Musicology』

【今日のチョコ】ALMOND White Chocolate

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
