page top
page top
ショコラと月
なんだか最近、ダメねこっぷりを晒すブログになりつつありますな...。



ショコラのお部屋が、クリスマス仕様のまま放置されていたので、模様替え。今回はwonderful tonightさんのこうさぎ 背景 お月様篇からお借りしました。これで今の月齢が分かるの。すてき!



月はけっこう好きなの。音楽で、思い出と結びつく事ってあるよね?この曲を聴くと、あの人とか、あの景色とか、あの会話とかが思い出すのよって感じで。そんな様な感じで、月にも色々思い出があるんだ~。あぁ。今思い出すと、カナリ恥ずかしいなぁ。。。あんな情熱は今どこに行ってしまったのだろうか?



お昼に書いてた時、いきなりパソコンが落ちてアワアワしてました。書き終わりそうな時だったので、ちょい凹みモードで放置。はぁ~。まだ壊れないでおくれ。



【BGM】サンボマスター 『新しき日本語ロックの道と光』

【今日のチョコ】ころっと入った おいもチョコ☆☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
