page top
スポンサーサイト
page top
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます


さあ新しい年が始まりました!ウキウキしますね!今年も、どうぞよろしくお願いします



みなさんは、どんなお正月を過ごされてますか?わたしは新年早々バタバタとしてました明日は、今の所なにも予定がないので、家でまったりとする予定です



ああ。寒いですね。大晦日は、起きたら雪が積もっててビックリでした



今日は、素敵な初夢が見れますように・・・



また、ブログの模様替えをチョコチョコしております。まだ、ひょっとしたら不具合があるかもしれません。ごめんなさい。FULL HOUSEさんから素材をお借りしております



【BGM】Blankey Jet City 『The Six』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あけましておめでとう☆ございます
今年もよろしくお願いしますね~
このお正月、僕も予定なくぼんにゃり~とテレビなど見て過ごしてまーす♪
寝正月だ!太っちゃうぞ!GOGO!
ねこじた | URL | 2005/01/02/Sun 11:58 [EDIT]
おめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします
やばい!私もこのままじゃ太るなぁ。
今月ダンスパーティーがあるので、ダイエットしなきゃなのに!
まるねこ | URL | 2005/01/02/Sun 15:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
