page top
スポンサーサイト
page top
お年玉
子供達に、お年玉をあげてると『あぁ。わたしも大人になったんだなぁ。』と実感しますね~。



明日は、日帰りで温泉に行く事になったので、ドライブコースの作戦を立てています。楽しみだわ♪寝坊しないように、頑張らなくちゃ!



【BGM】Terence Trent D'Arby 『Neither Fish Nor Flesh』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
本日で一足お先に○○歳になりました。(武士の情けだ、伏せて置いてやろう)
まるこも来月だな。
まっとるわ(笑)
あとお年玉ください。
| URL | 2005/01/04/Tue 10:46 [EDIT]
今年もよろしく!
で、HAPPY BIRTHDAY!
ね~。○○歳なんだね~、って別に伏せなくてもいいのにそそ。ここで宣伝するのもなんだけど、私の誕生日は2月10日です!えへ
『まっとるわ』って何故いきなり名古屋弁か!?笑えた!
まってりゃーよ!ちゃっと、追いついたるで!(笑)
ぇ~。お年玉?あげるから、その倍額下さい
まるねこ | URL | 2005/01/04/Tue 13:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
