page top
スポンサーサイト
page top
昔の友人
年賀状で『結婚しました!』っていうのが、毎年一枚はあったりして、新年早々ハッピーな気分♪&ちょっと複雑な気分(笑)



今年も一枚あったよ。

彼女とは、かなりご無沙汰な感じなんだけど、よく考えたら幼稚園から高校までずっと同じ学校だったんだよね。

小学校の低学年に彼女が転校して行ったのだけど、小学校の高学年に私がたまたま同じ学校に転校したので、また同じクラス。

高校も、またまた同じで、しかも10クラスあるのに同じクラス。そして同じ部活。



大学はさすがに別々だったけど、改めて思い返すと凄い縁だね(笑)



同じ部活のみんなで、久々に会いたいね~なんて言いながら、なかなか実現出来ない。

というのは、行動する人がいないからなんだと気づいたので(気づくの遅っ!)私がちょっと計画してみよっかな。



【BGM】Erykah Badu 『Baduizm』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
