page top
スポンサーサイト
page top
いきなりシークレット!
コンビニに行くと『ガチャボックス』っていうのが置いてある所があるよね?なんか、ガチャガチャの大きい版のやつ。今日コンビニで『猫の毎日』ってのを見つけたの。



・黒猫・三毛猫・キジ猫・アメリカン ショートヘア・ブチ猫・茶トラ の6種類とシークレットを入れた計7種類のうちどれかが入ってるのね。そしてなんだか、おっさんぽいのよ(笑)で、つい買ってしまった...。



「黒猫がいいなあ」と思いながら買ってみたら、いきなりシークレットが!

えへ♪幸先よいねぇ。
今日バイトだったんだけど、そういえばお客さんに「あんたは今年、結婚をするね」などと予言されたぞ(笑)私が「彼氏もいないのに、何言ってるんだか!?」って言ったら「うん。だから電撃結婚だね。」って言ってた......。



酔っぱらいの言う事だからねぇ。何を根拠に言ってるのか、さっぱり分かんないけど、ちょっと嬉しいよね♪



実は、結婚願望はそんなにないの。大好きな人とは結婚したいなとは思うけど。電撃結婚する位の人に出会えますように...。



【BGM】Erykah Badu 『Mama's Gun』

【今日のチョコ】うすまきアーモンド☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

むむ。その猫がちゃがちゃ気になるなあ。
探してみまーす。
ねこじた | URL | 2005/01/06/Thu 01:18 [EDIT]
画像をアップしてみたので、参考にして下さいね~。
多分セブンイレブンに行ったら、あると思います。
ガチャガチャと言っても、ネジみたいなのを回す訳じゃなくて、箱に入ってて自分で選べます。中身は分からないけどね~。
でも、おっさんぽいので、悪しからず(笑)
まるねこ | URL | 2005/01/06/Thu 01:46 [EDIT]
うすまきアーモンド食べたんやね~、美味しいっしょ?
俺は電撃結婚して電撃離婚、電撃簡易裁判所での調停のあと電撃借金3千万円の電撃男でっせ~。
ついでに電撃自殺すれば良かった…いやいや。
この年になると「結婚しました年賀状」は落ち着きますが「3人目の子供が出来ました年賀状」や「下の子が小学校です年賀状」が届くようになるのでおっさんを実感出来ます。
下の子が小学校って言葉…効きまっせ、これは。
それより毎年子供が増えてる友達がいて、これは彼が好きでやってる事とは言え「辛そうやなぁ」って思います。
サコタケ | URL | 2005/01/06/Thu 21:21 [EDIT]
サコタケさん
えへ♪早速食べたよ~。うすまきアーモンド!
あの食感がたまりませんな。いつも情報ありがと~
おおっ。凄い電撃っぷりだねぇ
しかも、コメントに困る程の電撃っぷり(笑)
うう~ん。下の子が小学生。確かにそれはちょっとダメージがあるかも...。あと私より3つ下の妹の子供が、もうすぐ小学3年生ってのも結構やられます...。ま、こればっかりは、人それぞれペースがあるのでしょうがないけどっ
毎年子供が増えるって、奥さん子育て大変だ!でも間を開けずに一気に子育てを終わらせようという計画なのかもね?
まるねこ | URL | 2005/01/06/Thu 22:19 [EDIT]
こんなものがコンビニに売っているのですか!
我が家ではフィギュアを並べても、ねねがごろごろ転がして冷蔵庫の裏辺りに消えてしまうので、会社のデスクに並べています。「ナーゴ」シリーズがオススメですよ。
それから!
素敵な人と巡り会える年になるといいですね。確かに電撃結婚のように「イキオイ」も大事かも。わたしなんて、かれこれ8年位付き合っていて未婚なんですよ。インチキラッチョ!
ミャーコ | URL | 2005/01/06/Thu 23:56 [EDIT]
ミャーコさん
ん?『ナーゴ』シリーズ??
....えっと調べてみました。めちゃ可愛い大人買いしてしまいそう
あ。この『猫の生活』は携帯ストラップなの。ねねちゃんにごろごろされないで済みます(笑)
そうそう!もう一つ今年の目標があった!素敵なダーリンに巡り会う事(忘れてたってどういう事だ!?)確かに勢いは大切かも。段々大人になるにつれ、勢いで行動する事が少なくなって来てるのは、良いのか悪いのか...。う~ん。
おっと早速『インチキ』流行らせよう計画ですなわたしも、洗脳されそうナリ
まるねこ | URL | 2005/01/07/Fri 01:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
