page top
スポンサーサイト
page top
吉良温泉(に行った話のはずが...)
今朝は、ちょっとアラレが降ったりしてたよぉ

今日からお仕事だったの。でも明日はお休みなので、また4連休なんだ



3日に愛知県の吉良温泉に行って来ました!忘れないうちに、書いとかなきゃ。(もう結構忘れかけてるけど)



大体、私が旅行を計画する時は、日帰りでも泊まりでも細かく計画するのではなく、かなりアバウトな感じに大枠を決めるだけなんだだって、予定をびっしり入れたって、予定外の事が起きたりして計画が台無しになるしねぇ。それは、ガッカリだからさ



それなら、ある程度の事が起きても気にならないように、大まかな予定にした方がいいかなって思わない?基本的にはいい加減な私だけど、変な所で完璧主義者になるんだよね~さすがA型!
さて今回もそんな感じで出かけたけれど、もう何もかも完璧な位のタイミング



世界は私たちのために回ってると言っても過言ではないね!



・・・話は変わるけど、わたし昔っから文章を書く事がとっても苦手なのしゃべるのも苦手だけどさ。作文の授業なんか、時間内に書けた試しがないもんね!

たった、ここまで書くのに1時間以上かかってるのよ~。やれやれ



ってことで、続きはまた(笑)



【BGM】Marchosias Vamp 『BEST & RARE』

【今日のチョコ】Air CRUNKY いちご&ミルク☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
