page top
スポンサーサイト
page top
痛~い(>_<)
ベッドの上で仰向けに寝転んで、ほけーっとしてたら、とらタンが私のお腹の上に乗って来たまあ、いつもの事なんだけどね。妙に『ふんふんふ~ん』って感じで寛いでるのが可愛いの今日は、手元に携帯が有ったのでシャッターチャンス









1『ふんふんふ~ん』





















2『なんだよ』























3『だから、写真は嫌いだって言ってんだろ』



















4『分かったか?』

















とらちゃ~ん痛いんですけど

今年はとらタンの写真を沢山撮ろっと!って思った矢先にこれですバンダナ(靖幸バンダナなのよ)付けた時はご機嫌ネコだったのにぃ~。
                     

あ、えっと。温泉の話はなんか気分が乗らなくなったので、却下です。吉良温泉だから、忠臣蔵の話とか色々考えてたけどさ~。



ここからは、自分用のメモ



昼食は師崎の『潮蔵』お刺身、海老フライ美味しい!私たちが会計する時、待ってる人達で入り口がギュウギュウ詰めだった!→温泉は吉良の『XSPA』目の前が海の露天風呂!うっかりゆでダコに!シャンプーがリンスインタイプじゃなくて『マシェリ』だった!→久しぶりに豊橋に行こうとするが、さすがに高速の帰省ラッシュを懸念して名古屋へ帰る→夕食は名古屋市千種区の『南條園』(多分こんな名前)一人前がめちゃ多い!しかも凄く美味しい!焼き肉好きじゃない私たちが、メニューの端から端まで頼んだ!→カラオケ屋で歌いまくり!&ちょっとハプニング!



愛知県の地理を知ってる人には、温泉は吉良なのに何故昼食は師崎!?という突っ込みが入りそうだけど(笑)ただ、運転したかっただけです。



【BGM】Meredith Brooks 『Blurring The Edges』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あけましておめでとさんです!
いや~。かわいいニャンコやのぉ・・・
んで、なんと靖幸バンダナ?
きゃぁ~素敵じゃ~
壁紙又変わって、素敵になりましたな。
ぶら下がってるネコがメンコイ♪
アコ | URL | 2005/01/07/Fri 23:56 [EDIT]
アコさん
おめでとうで~す!
う~ん。可愛いんだけど、時々凶暴ネコになるのが、ね~まだ痛いナリ
うふ。靖幸バンダナ。2003年の復活ツアーの時のです。お気に入りなの
ぶら下がりネコさん、可愛いよねぇ?
なんか、最初は自分で描きはじめたりしてたんだけど。流石にだんだん面倒になったので、探してみました~。私のより、こっちの方が断然可愛いし
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
この4コマとらタンは絶品だね☆GOGOとらタン
結石に負けるなー。(って結石じゃねーか)
ねこじた | URL | 2005/01/09/Sun 02:04 [EDIT]
はは。だから、結石じゃないってば☆
言われてみると、なんか4コマ漫画みたいだね...。
1番目のとらタンがお気に入りです♪
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
