page top
スポンサーサイト
page top
ダンスレッスン(サンバ)
もうすぐ、毎週火曜日に行ってるダンスクラブで、パーティーがあるの~



私は3種目やる事になりました。その内のサンバを今日個人レッスンして貰いました



バックボタフォゴというステップが、どうしてもちゃんと出来ないの。やっぱり先生にそこを指摘されちゃった。ああマツケンは、草履を履きながら踊ってるのに!腰の動きが難しいの。



でもなんとか形になった気がする。忘れないように復習しなきゃね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あいたたた…パーティーですと?3種目ですと?サンバの個人レッスンですと?
ウチはまだ年明けの練習すら始まってないっちうのに!
ただでさえ出遅れてるのにさらに差を付けられてしまうなぁ…って追い付けるとも思ってないけどさぁ~♪
俺はようやく22日から始動しますです、ハイ。
ここだけの話、ちょっとだけ気合いを入れて取り組んでみようかな?と思ってんのな。
まず克服すべきは「自意識過剰な自分」です。
サコタケ | URL | 2005/01/11/Tue 20:43 [EDIT]
今回のパーティーは内輪だけの物だから、あんまり緊張感はないんだけどね。ただ、3種目の内、2種目は全員に注目されちゃうから、流石にちょっと練習しないとまずいのよ。
わたしは基本的に運動音痴だから、すぐに追い越されそう。負けないぞ~
うんうん。どうせやるなら、気合いを入れてやった方が面白いよね~。「自意識過剰な自分」かぁ。初心者なんだから下手で当たり前って開き直れればいいんだけどね~。
まるねこ | URL | 2005/01/11/Tue 21:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
