page top
スポンサーサイト
page top
ライブ!ライブ!
ダンスレッスンの後は、知り合いのやってるバンド『no-table』のライブに行って来ました

名古屋・新栄にある『アポロシアター』というライブハウスで、名古屋で活躍しているバンドが6バンド出演するイベントでした。



そういえば彼らのライブの直前に、地震があって非常にビビりました上にライトがあったりして間違いなく危険です後でドラムの人とその事を話してたら、ライブ中ヒヤヒヤしてたらしい



彼らは名古屋在住なんだけど活動はほとんど東京なので、とても久々に観ました。前より確実に格好良くなってる!写真を撮るつもりが、忘れてしまった位(笑)お気に入りサイトの所にリンクがあるので、ちょっと覗いてみて下さい。



その後は『世界の山ちゃん』で手羽先を食べて帰りました。最近、居酒屋さんでトマトの焼酎『La TOMATO』っていうのを見かけます。酒屋さんでは売ってないので、見かけた方は是非飲んでみて!ホント美味しいの!グラスに口をつける時にトマトの香りがふわっとして、飲んだらちゃんとトマトの味がするの。さわやかで飲みやすいしね。今日もすかさず飲んできました



【BGM】no-table 『HELLO,BAD MORNING』

【今日のチョコ】Cho-pan
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

La TOMATO・・・あたしはダメ~
トマトは好きなんだけどトマト臭いのがダメなの。
トマトジュースも飲めません。
地震ビビったねぇそんな時1人はホントやです。
でもライブハウスもかなり怖そうだわ・・・。
ちか | URL | 2005/01/10/Mon 02:52 [EDIT]
ちかちゃん
あ。そうだね。あれは、トマトジュース嫌いな人にはおすすめ出来ないかも。あそこまで濃くはないけど、香りがトマトジュースだもんね。
今回の地震は縦揺れだったので、なんか余計に怖かった。ま、ライブが始まったら、すっかり忘れてしまったけど(笑)そんな時、一人だと心細いよね・・・。
まるねこ | URL | 2005/01/10/Mon 13:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
