page top
スポンサーサイト
page top
去年の映画
映画「スウィングガールズ」メイキング&サイドストーリー

これ、前に見逃したの~。録画しなきゃ



去年映画館で観た映画で(って言っても、あんまり観てないかも...)好きだったのが『スクール・オブ・ロック』『スウィングガールズ』なの。両方とも突っ込みどころ満載だけど、単純に笑ったり出来た!



わたし頭の回転がゆっくりだから、難しいのはDVDで観ないと着いて行けません

あと『トロイ』みたいに登場人物の名前がこんがらかるのとか『ロード・オブ・ザ・リング』みたいにやたら長いのも、もう一回DVDで見直さないと...。



『スウィングガールズ』と『スクール・オブ・ロック』は、観ながら『うわっ!』とか『ぷぷーっ』とか一人で騒いでました(ちょっと怪しいかも)で、最後は思わずスタンディングオベーションしそうになったりして



えっと覚えてる限りで、去年は映画館で9本観てるんだけど、そのうち5本は一人で観てるなぁ。ってか、もっと一人で観た割合が多いと思ってたけど。半分は誰かと観に行ってるんだ。意外な結果だわ。わたし一人で映画館とか別に平気なの。大体、突然思い立って行くもんだから、一人が多いってのもあるけどね



【BGM】Lenny Kravitz  『Are You Gonna Go My Way』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おおう。まるねこさんも映画館に行く人なんだ。
いいねえ。…もしかして、いつも行くのはコロナ?
ねこじた | URL | 2005/01/11/Tue 23:34 [EDIT]
ん?えっとコロナは、休前日とかの夜中に突然行きたくなった時はオールナイトやってたりするので結構行きますよ~?
でもレイトショーに間に合う時は、ユナイテッドシネマに行きます一番近いコロナはレイトショーが1200円だけど、ユナイテッド~は1000円なので(笑)
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
いやね、コロナさんは一時期お仕事させてもらってたんでよく行ったんです。AとかNとかKとかね。
スクリーンの大きさを決めるときに僕の設計案もちょろっと参考になってるんです。
今はスタッフの大半が変わっちゃったんでコロナさんとの仕事ってないんだけどね。
ねこじた | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
そっかねこじたさんって映画館とか作ったりするお仕事なのね(合ってる?)
そういえば、コロナってほとんど愛知県だったよね(合ってる?)だとしたら多分私がよく行くのは、ねこじたさんが行ってたNかも
なんだか、コロナに親近感が湧いて来ました(笑)
まるねこ | URL | 2005/01/12/Wed 01:15 [EDIT]
そうそう。大体そんなお仕事です。
だから当時(10年位前)はよくそちらへ出張がありました~。
ねこじた | URL | 2005/01/12/Wed 08:41 [EDIT]
なるほど。
確かNが出来たのも、10年位前だった気がする~。
あの頃はまだ車で行ける映画館って少なかったから、便利だったなぁ。
まるねこ | URL | 2005/01/12/Wed 11:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

スウィングガールズのDVDが続々発売! 予約締め切り迫る!
・スウィングガールズ スタンダード・エディション ・スウィングガールズ スペシャル・エディション ・スウィングガールズプレミアム・エディション ・スウィングガールズ ファースト&ラストコンサート 昨年公開され大ヒットを記録した映画「スウィングガールズ...  [続きを読む]
ACE TONIGHT!!! 1970/01/01/Thu 09:00
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
