page top
page top
季節外れのバラ
今日は特に寒いね~。今、バイトから帰ろうとして車に乗ったらフロントガラスが凍ってたよ



なのに!見てよ。このバラ



うちの玄関に咲いてるの。今撮った所。ふつうバラって、初夏か秋に咲くんだよね何故だか、たくさん咲いてるの。不思議だね~。何かが狂ってる感じ



ちなみに、このバラは冬に咲く品種という訳じゃないのよ。そういう品種があるのかどうかは知らないけどね



でも綺麗だから、ちょっと得した感じ。グラデーションが綺麗でしょ『ふれだいこ』というバラなんだ。



【BGM】Lenny Kravitz 『Circus』

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
