page top
スポンサーサイト
page top
延期ですって!?
また、ヤプログ激重だよ?やれやれ。

しょうがないから、今テキストソフトで書いてますよ



ところで。

わっ『靖幸TrackBackPeople』にトラバされてる♪と思ったら......。



ええっっっっっ『岡村ちゃん大百科』(ホント変なタイトル!)発売延期だって!



3月16日になるとの事。

....うんまぁ、それぐらいなら余裕で待ちます。もう靖幸ファンは健気に待つ事には慣れっこだからね。



でもまだ予約してないんだよね。

どこで予約しよ?

ストラップはあんまり付けないからなぁ。

やっぱり20%OFFになるamazonかな。

¥18,900→¥15,120で¥3,780安くなるのは大きいよね。



それにしても、延期するなら『聖書』のシングルバージョンをいれてくれないかなぁ。やっぱり、あのイントロのベースラインがたまりません!



【BGM】 及川光博 『ニヒリズム』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは。はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
アルバム、延期ちょっと残念ですが、
なぜか、こういうのは、慣れてしまいましたね(笑)。
岡村ちゃんのTB-People、こちらだったんですね。
また、岡村ちゃんの記事を書いたら
TBさせてもらいます。
MyBlogもリンクさせてもらいました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Nacky | URL | 2005/01/14/Fri 18:12 [EDIT]
Nackyさん
こちらこそ、情報ありがとうございます
そうですよね。そして彼のファンはきっと、みな同じ気持ちでしょうね(笑)
TB-Peopleって便利だなって思ってましたが、靖幸のTB-Peopleが無かったもので、作ってしまいましたでも私は、ほとんど彼に関する記事を書いてないので、自分では全然トラバ出来てないですが(;^_^A
わたしもMyBlogListにリンクさせて貰いました。よろしくお願いします!
まるねこ | URL | 2005/01/14/Fri 20:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

岡村靖幸「岡村ちゃん大百科?愛蔵盤」発売延期
久々の岡村ちゃんネタですが、悲しいお知らせです。(T_T) 岡村靖幸「岡村ちゃん大百科?愛蔵盤」の発売日が、 2005年3月16日延期になりました。制作進行の遅れが原因のようですが、一体なにが遅れているのでしょうか(謎)?うちのAmazonで予約していただいている方も多...  [続きを読む]
渡辺美里 BLOG★トリビア 2005/01/14/Fri 17:45
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
