page top
スポンサーサイト
page top
自分の笑い顔?
最近、卓球選手の福原愛ちゃんに似てると言われる、まるねこです



ここを見に来てくれる方は、わたしの顔を知ってる方が多いと思うので、是非ご意見を聞いてみたいものです



わたし的には、なんだか意外だわ。愛ちゃんは可愛いと思うから嬉しいんだけど、なんかあまりにも、ここ最近言われるからさ。自分が思ってる顔と他人から見た顔って、違うんだろうかって気になってね....。



大体言われるのはバイトしてる時なんだ。確かにバイトの時は、愛ちゃんみたいな髪型なんだよね。だから「え~髪型が似てるだけじゃないのぉ~?」って私が言うと「そうじゃなくて。なんかさ、笑い顔が似てるんだよね。」って言われた



う~ん。なるほど。笑い顔かぁ。そういえば自分の笑い顔ってあんまり知らないんだよね。さすがの私も、鏡に向かって大笑いすることはないからねぇ(笑)ほとんど写真でしか見たことないかも。しかも、最近の自分の写真ってあんまり無いし



みんなは知ってる?自分の笑い顔。



【BGM】Aerosmith 『Get A Grip』
さっき『誰が福原愛だ?ゴルフの宮里藍の間違いじゃ無いのか!?南方系だし。』とのメッセを頂戴しました。。。う~。微妙。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
