page top
スポンサーサイト
page top
Mr.インクレディブル
先日のブログで書いた映画の話を見た友達が、『Mr.インクレディブル』をおすすめしてくれたので、今日観に行って来たよ。みんな面白いって言ってて、気になってたんだ。今回の友達のおすすめに後押しされた感じだったんだけど。面白かった~♪行ってよかった。ありがと~。しかも溜まったポイントで観たので、タダだったし(^_^)v



なんか映像はもちろん良かったし、結構笑えるし、時々ほろっと来る所があったりで『THE娯楽映画』って感じだった。それぞれのキャラもいいしね。でも、一番気に入ったのは、エンドロール。ナイスデザイン。



もうすぐ終わっちゃいそうなので、観るなら今のうちだよ~。



ちなみに、おすすめしてくれた彼女は、月に2~3回映画館に行ってるそうです!凄いなぁ。わたしも、そこまではいかなくても月1回は行きたいな。今年はどれだけ観れるかな?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
