page top
スポンサーサイト
page top
わたしのギター
また、模様替えです。やっとTOP画像を変えましたよ今までタイトル文字を画像にして、とりあえず誤魔化してましたが、今度は写真入りです

ホントは、とらちゃんの写真にしたかったのだけどね~。良い写真がなかなか撮れないので私のお気に入りギターにしてみました

よく見ると可愛いのよ。ハートのモチーフのシェルが沢山付いてます。そしてホールの形もハート形です

実はこのギターは『ZEMAITIS』という、ギタリスト憧れのギターブランドのコピーなんです。『ZEMAITIS』のギターは、トニー・ゼマティスという人が一人で作ってました。数年前に他界してるので、ただでさえ高いギターがホント吃驚する値段になってます

って言っても、私がこのギターを買った時は、そんな事全く知らなかったんですが(笑)楽器屋さんで一目惚れして買ってしまいましたコピーと言っても当時学生だった私には、結構な値段がしたと思います。

コレを買った後、みんなに「またスットンキョウなギターを買ったなぁ」ってバカにされたのよね。でも、いざ弾いてみると思いがけず綺麗な音がするので「お前には勿体ないから貸せ!」なんて言われたりして。まあ確かに、へたくそな私が弾いても良い音は出ないんだけどさ!

【BGM】BO GUMBOS 『Bo & Gumbo』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

また模様変えしましたね~(ニヤリ)。
それにしてもギター弾くんですねっ?すごい☆
僕なんか楽譜も読めないくらい音楽の才能がまったくないのでうらやましいなー。
休日とか、なんとなく弾きながら過ごす事とかあるんですかっ?
ねこじた | URL | 2005/01/16/Sun 13:27 [EDIT]
はい。またやっちゃいました☆気に入った状態になるまで続くでしょうね
ところで。ギターは弾けません(キッパリ)
とても人前で弾ける状態ではないです。それに何年か前に、とらじろう対策で押し入れにしまったら、そのままになってしまって....。この前久々に思い出して、引っ張りだしました。夜に弾くと怒られるので、昼間しか弾けないってのが難しいですね。休日の昼間がギターを触るチャンスなんですけどね。
楽譜はね~。私もなんとなくルールは分かる程度で、よく分かってないですよ。結構、音楽やってる人でも分かってない人多いと思います。まあ分かってた方が便利なんですけどね~。
まるねこ | URL | 2005/01/16/Sun 22:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
