page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
これってどうなの?
『iPod shuffle』が気になってるの。iPod欲しかったけど、なかなか手が出せなくて。これなら手が出せる値段だしね。めちゃ小さいし、音楽以外に使う事はなさそうだし、120曲入れば長期旅行でも行かない限り充分な気がするし。

ただ、引っかかってるのはディスプレイが無い事。せめて今聞いてる曲名だけでも分かると良いんだけどな。シャッフル機能を使うなら、なおさら。家ではiTunesのシャッフルで音楽を流してる事が多いんだ。そうすると「この曲なんだっけ?」と思って確認する事が結構あるの。う~ん。確認出来なかったらストレス溜まりそう。ま、実物見てから考えよう。

そういえば今週の土曜日に『Apple Store NagoyaSakae』がオープンするんだよね~♪早く行ってみたいな。オープンの日は、予定があるから行けないんだ。でもオープンの日に行ったらとんでもなく混んでるだろうから、どっちみち避けたいけどね。混んでる所は嫌い。頭が痛くなっちゃう。特にバーゲン会場とかは、ダメ。戦いに勝つ自信も無いし。だから、もうずっとバーゲンとかには行ってないね~。

あ。でもこの前、とらタンのご飯を買いに行った時に、帽子をバーゲン価格で買ったよ。白くてフワフワのキャスケット♪帽子大好きなんだ~。

その時は、うっかりノーメイクで出かけてしまったの。結構知り合いに会う確率が高い所だったからね~。気を許した相手だったら、ノーメイク顔を見られても全然気にしないんだけどさ。さすがにヤバいなって思ってたら帽子屋さんが目に入ったの。これを目深にかぶれば大丈夫!と思ったんだよね。可愛いし、安いし、誰に会っても大丈夫♪♪♪結局誰にも会わなかったけど...。
そして、この帽子をかぶったまま家に帰った時の、妹との会話。(名古屋弁)

「なにぃ~。また帽子買った?」
「ノーメイクで行っちゃったもんで。こうすりゃ、誰かに会っても分からん事ない?」
「・・・アホか。あんた余計に目立っとるわ。」
「え~(/_;)」

←参考までに写真を撮ってみたよ。こんな感じでかぶってたらさ、顔とかよく分からないからいいよねぇ?と思ったんだけどなぁ。(....それにしても、こうやって見るとキャスケットに見えないわね。今まで、鏡で正面からしか見てなかったから気づかなかった。)


確かに、髪の毛はスパイラルパーマをかけてて爆発ぎみだから、遠くからでも私を見分けられるとはよく言われるんだ。わたし基本的に目立ちたがりだから、目立つのは別にいいんだよ。でも、それはちゃんとお洒落した時だけ。さすがの私でも、ノーメイクの時は目立たない方がいい。・・・やれやれ。

【BGM】The Brand New Heavies 『Brother Sister』
【今日のチョコ】Fran 味わいティラミス☆☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして。
そんな人が大勢いるようで、
驚くような大人気です~!!
TBさせて頂きました。
よろしくお願いします。m(__)m
オーガニック相撲ビジネス情報 | URL | 2005/01/18/Tue 09:18 [EDIT]
オーガニック相撲ビジネス情報さま
はじめまして。
コメント&トラックバックありがとうございます
そうなんですよね~。
この記事を書いたら、急にアクセスが増えたので
驚いています。
やっぱり、みなさん気になってるんですね。
早く実物が見てみたいです
まるねこ | URL | 2005/01/18/Tue 13:14 [EDIT]
そうそうそう。
まさにそんなi-tunesライフを送ってます。
ランダムにして流していて、何これと調べ直すもんですから液晶はほしいよね。
話それちゃうけどツーカーの簡単な携帯のときもそう思った。いくらかんたんつっても液晶で電話帳機能くらい使いたいじゃない?
まあいろいろ機能的に不備なところもあるだろうけど
この値段で全部許せちゃうかも☆これ、もしかしたらすごい売れるかも知れないね~。
ねこじた | URL | 2005/01/18/Tue 15:51 [EDIT]
shuffleもちょっと興味あるけど確かにディスプレイがないのはツライかもなぁ。
俺は好きな時に、好きな曲が、好きな順番で流れてくれないとイライラしちゃうラヂオも聴けないタイプなのでストレス溜まりそうですわ。
しかも普段は引きこもりのバイク通勤やから遊びに行く理由とかで電車に乗る時のみ使用!
はい、意味のないシロモンでございまする…。
サコタケ | URL | 2005/01/18/Tue 22:05 [EDIT]
ねこじたさま
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
サコタケさま
40GBを買って手持ちのCDを全部持ち歩くか、どうせ全部は聞けないからと、かさばらないshuffleにしておくか。う~ん。どっちも捨てがたいよ。用途別に、両方欲しい(笑)
そっかぁ。なるほど。実際、聞くのは58/3058なんだ。ってか、また58って半端な数字を(笑)そう聞くと、shuffleが増々欲しくなってきたわ。
まるねこ | URL | 2005/01/19/Wed 01:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

新しい『iPodシャッフル』 ここがスゴイ!!  第217回  ビジ...
2005/01/18/Tue 09:10
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。