page top
page top
どうしよう。。。
ひゃ~。どうしよう。ちょっとヤバいです。一人で焦ってます。日曜日に、この前言ってたパーティーがあるのよ。今日が最後の練習だったのにな~。不安を抱えたまま、本番を迎える事になりそう。

もうこうなったら、間違えても間違えてない振りをする練習をした方がいいかしらん?一番怖いのは、緊張して何をやってるのか分からなくなる事。と言っても内輪だけのパーティーなので、緊張する事はないと思うけどね。

ご飯も食べずにレッスンに行ったから、帰りに夕飯を買って帰ったの。お腹がすいてる時に買い物に行くもんじゃないね。やたらと買ってしまう。パンだけで1000円分(小さいパンも入れて9個!)も買ってしまったよ。どうしよう。誰がこんなに食べるんだろうね、全く。もちろん食べきれなかったから、残りは明日の朝ご飯だね。

あ、もちろんお菓子も買ったよ。『さつまりこ』食べた?期間限定に弱い私。。。始めは名前が引っかかったんだよね(笑)それにしても、これってゴロ悪くない?『じゃがりこ』は良い名前だと思うけど『さつまりこ』は言いにくいと思うなぁ。

そんなことは、さて置き。これ、はまりそうです。どうしよう。危険、危険!プレーンと大学イモの2種類を買って、とりあえず今プレーンを食べたの。あっという間に無くなってしまって、ちょっとショック。今、大学イモにも手を出しそうになってるのを、必死で抑えてる所!!!

【BGM】David Bowie 『Hunky Dory』

コメント

管理人にのみ表示

さつまりこ、すごいネーミングだね~。
じゃがりこがけっこうおいしいから、期待持てるね。さつまりこ。まだ現物を見た事ないけど。
ねこじた | URL | 2005/01/19/Wed 15:42 [EDIT]
ねこじたさま
結局ね、葛藤に負けてしまって食べてしまったの.....。えへ。
わたし的には、HITです
えとね、『おさつドキッ』の味と、『じゃがりこ』の食感を足した感じなの。
お試しあれ~。
まるねこ | URL | 2005/01/19/Wed 17:02 [EDIT]
あらら☆食べちゃったのね~。
でもまるねこさんはダンスで消化できるからいいよね。
僕も何かやろうかな~。身体動かす事。
このままだと太る一方で…。
ねこじた | URL | 2005/01/19/Wed 17:50 [EDIT]
いや、その前にさつまりこを探さなくては!
ねこじた | URL | 2005/01/19/Wed 17:51 [EDIT]
ねこじたさま
いえいえ。マジでやばいっす
運動量より食べちゃったら、意味ないじゃんね~。
パーティーで衣装が着れなくなっちゃう!
ねこじたさんも、結構甘いのとか好きそうだもんね~。
昨日の日記には驚きました(笑)
そだ、社交ダンスやってみたら?
おもしろいよ♪
って何だか最近、みんなを勧誘しまくってるなぁ
『さつまりこ』コンビニにないかしら?
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
ん~。甘いの大好き☆
お酒飲まないから余計、なのかなー。
社交ダンスか~。30代の男で社交ダンスってちょっと微妙じゃない?それにワタクシ音感ゼロさんだし。
とりあえず食い気に走り
近くのコンビ二を探すもさつまりこ、見当たらず。
もしかしてまるねこさんのお近く限定?
ねこじた | URL | 2005/01/20/Thu 01:16 [EDIT]
ねこじたさま
やぱ微妙かしら?私は格好いいと思うけどな。
でも始めるのに、かなり抵抗はあるスポーツだとは思うけどね。私も興味を持つまでは、かなり抵抗があったし。
ごめ~ん。http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productcd=20040318222031&pref=">ココ見て。東京は31日発売だったよ。しかも販売期間1ヶ月!九州辺りでは5年ぐらい前から期間限定で売ってたらしいの。まぼろしのお菓子だったみたいね~。
| URL | 2005/01/20/Thu 11:48 [EDIT]
あら、やはりそうなのね~☆
31日からか。でも発売されぬよりはずっといいよ。ちょっと試してみたいメニューなので。
むしろここで話題に食いついていたことで買い逃さずにすむよね。GOGO!まぼろしのお菓子!期待大!
ねこじた | URL | 2005/01/20/Thu 15:17 [EDIT]
ねこじたさま
ホント中部地区限定じゃなくて、よかった!
でもあんまり期待しすぎて、がっかりするといけないので、ほどほどに期待して下さい(笑)
まるねこ | URL | 2005/01/20/Thu 20:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
