page top
page top
マツケンサンバⅡ
今度の土曜日は、温泉旅館で新年会。泊まりでね。バイトしてるお店のスタッフと常連さんでやるのよ。今日バイトに行ったら、その時の宴会で『マツケンサンバⅡ』をやるから、振り付け覚える様にって『マツケンサンバⅡ 振り付け完全マニュアルDVD』を渡されたの。あ、私はバックで踊ってる『腰元ダンサーズ』担当ね。

それで今、腰元ダンサーズの所だけ見てみたんだけど、実はちゃんと通して見聴きするのは初めてだったんだ。腰元ダンサーズの方が振り付け多いじゃん!ちょっと気合い入れなきゃ無理だわ。

でもね、これマジで笑えるわ。買おうかな~。振り付けの真島茂樹さん最高!ナイスキャラ!『マツケンサンバ ツー』じゃ無くて『マツケンサンバ トゥー』なの。『トゥー』は、しっかり強調ね。

ところでサンバなのに、なんで『オーレッ!』なんだろ???

・・・ま、いっか。

【BGM】松平健 『マツケンサンバⅡ』

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
