page top
スポンサーサイト
page top
目と歯と首と脚と
torukogikyou.jpg


昨日は、なんだか身体的にツイて無い日だった。

・目が痛くて、涙が止まらなくなる。定期的に眼科に行かなきゃ行けないのに、最近さぼっていたからなぁ。
・えびせんべいを食べていたら、奥歯が割れた。まだぶら下がったまま。えびせんべいで止血された状態に(苦笑)
・タバコの火が飛んで来て、首筋辺りを火傷。かなり腫れて痛痒い。
・最近脚がむくんだりするんだけど、靴下のゴムがあたっていた場所が、ぐるりと真っ赤に腫れて痛い。
なんだかなぁ。眼科と歯科と皮膚科に行かねば。どれを優先しようかしらん。

写真は富山の帰りに寄ったひるがの高原SAで売っていたトルコ桔梗。一束100円で安かったので思わず三束購入。久々に玄関にお花を飾ったの。この写真は仏壇用だけどね(笑)

概ねツイてなかったけれど、久々の長電話がとても楽しかったので機嫌良く眠りにつく事が出来た、まるねこさんでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そんな状態いやーん(汗)。
特に歯がいやーん。歯医者、歯医者、まず歯医者に行けば?笑。あ、眼も気になるねえ。
もう、そんな状態で長電話しちゃだめじゃん。
ねこじた | URL | 2005/09/22/Thu 16:14 [EDIT]
★ねこじたさま★
ね?ね?いやーんでしょ?(笑)もうね、笑ってる場合じゃないけど、いい加減笑えてしょうがないですわ。
今日、これから歯医者に行きます。怒られそうだよぉ。怖いよぉ。
あは♪電話してる時は楽しかったから、こんな事すっかり忘れてたよ(笑)
まるねこ | URL | 2005/09/22/Thu 16:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
