page top
スポンサーサイト
page top
『マツケンサンバⅡ』再び
またまた『マツケンサンバⅡ』の事。
昨日借りたDVDは、今日お店でみんなで見るという事なので返したのね。その時に『さすがに間に合わないから、ちょっとポイントだけでも合わせれば良いんじゃないかな?』って意見があったんだ。そうしようかなぁとは少し思ったけど、私はどうせやるなら全部覚えたいのよね~。

って事で、やっぱり買っちゃいましたよ。振り付けDVDを。『じゃあ全部覚えて、振り付け師の真島先生役をやってね。』と言われたので、張り切って練習中♪彼のキャラを真似て『ワン・トゥー・スリー・フォー・キックトントン♪』とか言ったりするんだって!相当テンション上げないとなぁ。

昨日も書いたけど、真島先生はとってもナイスキャラ。マツケンサンバの間奏の時に、松平さんの左側(向かって右側)で踊ってるので、要チェック!実は凄い人みたいだけどね。→みてみる?

踊ってみて汗だく!社交ダンスだと、大体1曲2分位だったと思うんだけど、コレは5分近くあるからね~。踊る前は、部屋の暖房を付けても寒くて毛布をかぶってたんだけど、今は暖房も切ってるし!

ってか、わたし日曜日のパーティーの練習をした方がいい気がするんだけど(笑)今日も別のダンス教室が有ったんだけど、さぼってるしねぇ。昨日から頭の中、かなりマツケンに侵されてるわ。まいった。

【BGM】サンボマスター  『サンボマスターは君に語りかける』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

マツケンサンバDVD見た~い
とある忘年会カラオケで何人かで踊ってました(笑)
年末31日には、どある宅でTVの前で踊ってました(笑)
全然踊れてないけどね~
ちか | URL | 2005/01/22/Sat 23:16 [EDIT]
マツケンサンバと聞いて飛んで参りました
私も年末某嬢とステップふんでましたの♪
で、まるねこ殿はしってるかしらん?
行ってみる?←
かなりのお祭りになりそう
アコ | URL | 2005/01/23/Sun 02:14 [EDIT]
ちかさま
マツケンサンバDVD面白いよ~。今度持ってくね~。この魅力に気づくのが、ちょっと遅かったのが悔やまれます。。。
今度、レクチャーさせて下さい(笑)
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
アコさま
紅白の時は、一体どれだけの人がTVの前でステップを踏んでたんだろうね~。想像すると笑える!わたしもTVの前でステップ踏みたかった!
リンク先がエラーになってしまうの。ひょっとして東京ドームのイベントの事かしらん?大盛り上がりになりそうだね~。
まるねこ | URL | 2005/01/24/Mon 01:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
