page top
page top
ウキウキ☆
明日はお昼から温泉へ出かけてしまうので、今のうちに日曜日のダンスパーティー用の衣装を合わせています。アクセサリーとか、ネイルとか、髪かざりとか、靴とかを、あれこれひっぱりだして組み合わせたりしてね。

こういう時が、結構楽しかったりします♪デートの前の日みたいな感じで。・・・今「ずいぶんデートなんてしてないなぁ」って思い出してしまい、凹みかけ。うん。気にしない気にしない。

とにかく楽しい週末になりそうで、ウキウキ☆

そそ。私がマツケンサンバを踊ってると、凄い勢いでネコパンチが飛んで来ます。とらちゃん、どうも気に入らないご様子です・・・。


コメント

管理人にのみ表示

いよいよ本番(?)だね☆がんばってね~♪
トラたんも猫パンチで応援してるぞお(笑)
GOGO!
ねこじた | URL | 2005/01/23/Sun 02:03 [EDIT]
ねこじたさま
ありがと~☆なんとか、怒濤の週末も無事終了です。
昨晩は泊まりだったので、トラたんが凄く甘えモードに入ってます。重いよ、トラたん・・・。
まるねこ | URL | 2005/01/23/Sun 02:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
