page top
page top
新年会@温泉

昨日は知多半島 師崎の『美舟』で新年会をやりました。温泉から、海に夕日が沈むのが見えて素敵な所です。昨日は天気もよく、旅館までのドライブも気持ちよかった~。助手席にいるのがお父さんってのが、ちょい微妙だったけれど・・・。

さて。例のマツケンサンバは、結局全員(15人)で踊って、もみくちゃ!練習の意味は、全く無し(笑)でも楽しかった~。私は、大体マスターしたのでレクチャーしますよ?

5次会まであって、笑い過ぎで疲れました。ホント面白いメンバーです。今度証拠ビデオを観るのが楽しみだわ。去年もビデオを観て大爆笑でした。

わたしは今日これからダンスパーティーなので、みんなより一足先に帰って来ました。眠いよぉ~。

コメント

管理人にのみ表示

まるねこさん、こんばんは!
きれいな写真ですね。思わずひきつけられました。
マツケンサンバ楽しそうやなぁ。
ぜひレクチャされてみたいもので
やっとのこと私のblogからもリンク貼らせてもらいました。
ご報告まで
Emmery | URL | 2005/01/23/Sun 22:13 [EDIT]
Emmeryさま
こんばんは!
泊まったお部屋からの写真です。宿に着くなり酔っぱらってる人たちの横で、一人パシャパシャ撮ってました。
マツケンサンバ機会があったら、踊りましょう!幸せな気分になれますよ!
リンク確認しました~。ありがとうございます。また、お邪魔しますね♪
まるねこ | URL | 2005/01/24/Mon 01:15 [EDIT]
これはほんと、きれいに撮れてるね~☆
泊まった部屋からこんな景色が見られるんだ。いいねえ。
ねこじた | URL | 2005/01/24/Mon 14:04 [EDIT]
わたしもお気に入りな写真です♪ただ、残念なのは縦の白い線が入っちゃってる事。なんか気になります。何度撮ってもこうなったので、諦めちゃったけど。
ここの旅館は目の前に海があるので、景色は最高。お勧めですよ。
まるねこ | URL | 2005/01/24/Mon 14:56 [EDIT]
えー?この白い線がいいんだよー☆
ねこじた | URL | 2005/01/24/Mon 19:07 [EDIT]
ねこじたさま
あらら?そうなんだ!?・・・う~ん。
なんだか、ねこじたさんにそう言われたら、
これが良かったって気になってきましたよ
(なんのこっちゃ)
まるねこ | URL | 2005/01/24/Mon 19:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
